※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
家族・旦那

旦那からの連絡が少なかったり、またはなかったりで悩んでる人や困って…

旦那からの連絡が少なかったり、またはなかったりで悩んでる人や困ってる人もいるのはわかるのですが…

旦那からの連絡が多くて面倒な方いますか??😅

私は面倒に思っています…

旦那の職業は職人なんですが、朝現場に着いたらLINE。
昼には電話。
夕方も電話かLINE。
帰ってくるときのこれから帰るねの連絡はありがたいのですが、それ以外は別にいらないです😭

付き合ってる時からLINEなどは多かったんですけどね…😱

今日は娘が寝そうになってたのに、旦那からの電話で起きてしまい…寝なくなってしまったので離乳食をあげようとあげてたらぐずって全然食べませんでした🙄

なんだか無性にイライラしてしまって…
電話のせいだ😤ってなりました💦

旦那からしたら、少しでも娘の声が聞きたかったり、様子を知りたいんでしょうけど…

だから電話しないでとは言えなくて、結局このイライラは自分の中で消化するしかなくて…

なんかいい言い方ないでしょうか😩

コメント

まま

子供ちゃん寝てる時もあるから、突然電話かけないで、初めはメールで確認してー?でよくないですか?
起きてたら、こっちからかけるからー👍と(๑•ᴗ•๑)♡

• ☆さき☆

☆さき☆

そうですね😊
    今日は寝そうだったので電話はしないでねってLINE入れてる途中でかかってきちゃいました😂
    特に話すことないんですけどね…😱
    明日からはそうするようにします☺️

• 5月30日
konbu(二六)

素直に言うのが1番だと!
娘が寝そうだったりするから昼間の電話は辞めてもらえる?LINEはしてきてね\(^o^)/と✨

• ☆さき☆

☆さき☆

ありがとうございます😊
    さっき電話来たとき、いま寝そうだったのに起きちゃったって言ったんです😅
    ちなみに旦那は私にちょろっと電話したあとに昼寝するんですよ🙄なので、余計にムカついて😂
    電話の内容も別に大したことじゃないし、何かあるならLINEにしてもらいます😆
    電話したいなら、確認してからにしてもらおうと思います😊

• 5月30日
お母さん´`*

うちの旦那も多いです( ̄▽ ̄;)
休憩は、ずっとLINE
私も帰ってくるよだけでいいとおもってます(笑)
面倒臭い時は、寝てたとか電話ならマナーモードやったわーって時間経ってからLINEします(笑)

気付かないふり寝てたフリが一番ですよ😂(笑)

• ☆さき☆

☆さき☆

そうですよね🙄帰ってくるの連絡は必要だけどそれ以外はいらないですよね😂
    常にマナーモードなんで、出なきゃいい話なんですけどね😅

実際に寝てたらいいんですが、寝ないでいたのに昼寝してたと思われるのがなんか嫌で😂

でもたまには無視します🤣✨
    買い物行ってたわ〜〜ってことにします😊

• 5月30日

私も旦那とずーっとLINEしてます。
仕事着いた!から仕事終わった!って言う会話まで😅💦正直鬱陶しいですが旦那がしたいというのでしてます。
私とLINEするなら仕事集中しろーって思います。
私はずっとマナーモードにしてますよ😭うちのむすこも音に敏感なので🌀

• ☆さき☆

☆さき☆

疲れませんか?😱
    正直たいした内容じゃないし、LINEで報告しなくていいわって思います😅
    ほんと、仕事集中しろですよね💦💦
    私は一応仕事頑張れってことで毎日娘の写真を送ってます😅
    起きてる娘に会えるのがかなり少ないのでかわいそうではあるんですが、昼寝の邪魔はしないでほしいです😩

私もマナーモードにしてます😊マナーモードもブーブーうるさいんですけどね😅

うちの旦那はこまめに連絡することが良いことだと思ってやってます🙄

• 5月30日

退会ユーザー

疲れます!!(笑
    仕事してる人は自分の時間(休憩、お昼休みなど)もあるから良いかもしれませんがこっちは子供居るし、自分の御飯はゆっくり食べられないし家事はあるし携帯いじってる余裕ないです。
    なるほど😞お子さんにあまり会えないとなると旦那様可哀想ですもんね😓
    お互い付き合ってあげましょう🙀💔(笑)

• 5月30日
  • ☆さき☆

☆さき☆

そうですよね😭
    それホントに思いますっ😩
    旦那からしたら、暇だと思ってるんでしょうけど…
    1日あっと言う間に終わっちゃうし、休憩時間なんてないですよね😭

1人でぼーっとすることも出来ないし…
    うちはいた後追いもするし、ズリバイしだしたので目が離せなくて…ゆっくり出来ないんです😱💦

だけど旦那からの連絡が鬱陶しくて🙄💦

お互いがんばりましょうね😂

• 5月30日
虹まめ

起きてる様子をムービーで送ってあげるから、
昼寝したりしてるときもあるから電話は控えて❗とお願いします

• ☆さき☆

☆さき☆

そうですね😊写真は毎日送ってますが、起きてる娘に会えるのがかなり少ないので、きっとさみしいのもあるんだと思います😅大事な用じゃない限りいきなりの電話は控えてもらうようにお願いしてみます😊

• 5月30日
rye

全くうちと同じです(笑)

今は帰ってきて自宅で仕事してるからいいんですが、仕事で海外に行くと2〜3時間おきに電話。電話ができない時は1時間おきに😓
内容は、舅姑の様子は勿論、子供たちの様子…たまに、お前は体調どうだ?練れてるか?と言ってくれるんですが、お主のせいで休めん。と返してます。
たまに、電話メール拒否すると小姑にメールしてきて浮気を疑われます😖
『自分が女との写真をsnsであげて嫁を不快させてバカ言ってんな。たまにはお前の声聞きたくない事もあるんだよ』と小姑が叱ってくれてます😌
メールでだと言えると思うので◯時〜◯時は食事と昼寝だから!と伝えておけばいいと思います。

• ☆さき☆

☆さき☆

海外にも行くんですね😳
    しかしそんなに頻繁に電話いらないよって感じですよね😱
    心配してくれてるのもありがたいですが、たまにはそっとしといてほしいですよね💦
    私も、電話でゆっくりしてねとか言われると、じゃあ電話してこないでよ🤣ってかんじます😂
    しかし言ったことはないので、直接言うのも大事ですね🤔

浮気を疑うって😱💦
    付き合ってるときは束縛とかされてましたか??😫大変ですね💦

しかし義母さんが味方のようで良かったです😊✨

これから三回食にもなるので、お昼は電話してる暇がないこと言ってみようと思います🙌✨

• 5月30日
  • rye

rye

舅、姑、小姑(姉)、姪が味方ですね。
    「お荷物を嫁に押し付けて好き勝手にしてバカ言うな」と良く小姑が言ってますね。
    学生時代から30年の付き合いだし、お互いに失敗しての再婚。束縛が酷くなったのは結婚してからですよ。子どもたちに嫉妬してるぐらいです😓
    ちゃんと伝えた方がいいですよ。
    私も話す事無いしめんどくさいからメールや電話控えてくれ。舅の介助してたり、下の子のお世話、食事の支度で分身が欲しいぐらいなんだから!と先ほど、強く伝えたら凹んでました^ ^

• 5月30日
  • ☆さき☆

☆さき☆

素晴らしいです😊✨
    私は義母きらいなので😱💦
    味方になってくれるなんてステキです😍

長い付き合いなんですね😊
    結婚してから束縛するようになったんですね😱😱
    子供たちにも嫉妬するなんて😳それだけ愛されてるんでしょうけど…重いですね😱😱😱

• 6月1日