※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊娠・出産

妊娠線に関して、体質やケア方法で差があるか知りたいです。

二人目は妊娠線出来やすいとお聞きしますが、
1人目妊娠線できなかった人、どうでしたか?

体質もあると思いますが、
出来なかった方 どんなケアしてましたか?💭

コメント

ブラック再

私は一人目・二人目ともに出来ませんでしたー!

特に高価なクリームを塗っていたわけではなく、ドラッグストア等で売ってるようなリーズナブルな保湿クリームをふんだんに使うって感じでしたかね(^^)

体重はどちらの妊娠時も、10キロほど増えてしまったので、特別体重管理が優秀だったわけでもありません(^^;
体質ですかね(^-^)

• tm

tm

教えて頂きありがとうございます♪゚.*

高価なのをふんだんに使うとコスパ悪いですしリーズナブルなのをふんだんに使う方がいいですよね💓

私一人目の時+15だったので今回は10キロまでに抑えるの目標です!

そろそろ、クリームふんだんに使ってケアしようとおもいます♪゚.*

• 5月30日
はむ

1人目も2人目も出来てません!
1人目が出来なかった人は2人目も出来にくいと助産師さん情報で聞いたことあります♪
体重増加がどちらも7kg以内で済んだのもあると思います!
やはり急激に増加すると出来やすいみたいですよね(>_<)
お風呂上がりにニベアの青缶のボディクリームを全身にたっぷり塗るようにしてました!値段もお手頃で使いやすかったです(^ω^)

• tm

tm

教えて頂きありがとうございます♪゚.*

そうなんですね!Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)わたし+15キロ増えた一人目の時にできなく、現在体重増加ゼロの初期なのにお尻に妊娠線らしきものを発見しました。。😢

ニベアの青缶!よく聞きますね💜使ってみようと思います✨✨

• 5月30日
えぽ

1人目、2人目、3人目も出来ませんでした♫
1人目15キロ増、2人目14キロ?増、3人目6キロくらいでした(^^)

お母さん´`*

1度も出来た事有りませんが何もケアしてません(笑)
体重は、毎回増えて5キロくらいでした😇

とりあえずお腹かいたらできるよ!って言われた記憶があってかゆくても我慢してました(笑)

詩子

1人目も2人目も出来てません。ケアは何もしてないです(๐•ω•๐)
今3人目妊娠中ですがケアしてません。

すーい

お兄ちゃんの時16㌔太り一切ケアなしで妊娠線なし。
今回現在+3㌔でケアなしで妊娠線なしです😅