※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまゆか
その他の疑問

ひじの黒ずみが綺麗になるクリームよく見かけますが、ちゃんとキレイに…

ひじの黒ずみが綺麗になるクリームよく見かけますが、ちゃんとキレイに消えるもの探しています。知ってる方お願いしますm(*_ _)mアットノンとか効くんでしょうか

コメント

じゅりママ28

今日の朝方CMでヒジもヒザも綺麗になるクリームを見ました…が、すっかりクリームの商品名忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
アットノンは確か傷跡を消すやつですよね?

• やまゆか

やまゆか

名前、、気になります( ´・_・` )( ´・_・` )

アットノンもひじひざの黒ずみに効くみたいです(^ω^)

• 5月30日
  • じゅりママ28

じゅりママ28

朝方のPONって番組中のCMだったと思います(笑)覚えておけばよかったです( ̄▽ ̄;)

• 5月30日
  • やまゆか

やまゆか

PON見てませんでした😭

• 5月30日
  • じゅりママ28

じゅりママ28

スッキリ!は終わってたと思うので、たぶんPONじゃないかなーという…。あーなんか悔しいです(笑)

• 5月30日