
38週目の初産で、子宮口が全く開いていない状態です。運動をしても効果がなく、急に出産になった方がいるか知りたいです。お腹が重くて辛い状況です。
38週目初産です。
今日、検診に行くと子宮口が全く開いてないと言われました。
先週の37週目の時も全くと言われ、旦那を誘って夕方1時間ほど歩いて、スクワットもしてるのですが成果が見られず…
子宮口が全く開いてない状態からすぐに出産となった方いらっしゃいますか…??
何したらいいのか…今日の検診で3.000gあると言われ、お医者さんにもびっくりされるくらいお腹が山になっており重たいししんどいです…💦
- なぎ(生後1ヶ月)

ぎんなんちゃん🐣🔰
同じく38週は全然子宮口開かないし、陣痛きても一向に開きませんでした🤣ちなみに私は3714gの娘を産みました😇2L出血したし、陣痛長すぎたので陣痛ヨガとかどうですか?😳❤️

ゆう
全然あかず、39週5日だったかな?出産しましたが、1週間近く陣痛で苦しみました🥲
めちゃめちゃスクワットとかしてたので、子宮口あいたら20分で生まれたんですけど、陣痛は3分間隔で張りのメーター吹っ切れるレベルだったので、最後らへんは陣痛おさまってるときに気絶するかのごとく意識を失ってましたね😂
3000gは超えてるとは言われてましたけど、産まれたら3568gでした、、、
でもいつかは生まれるもんなんですね(笑)

はじめてのママリ🔰
38w4dぐらいの健診で、全然産まれそうにないねって言われて、そこから三日後に急に陣痛きて産まれました!
私も1時間くらい歩いたのと、赤ちゃんにもう出てきていいよーって話しかけてました😊
コメント