※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

旦那の会社への内祝いについて質問させてください。旦那が直接会社に内…

旦那の会社への内祝いについて質問させてください。

旦那が直接会社に内祝いの品を持っていくのですが、その際お礼状などは添えたほうがいいのでしょうか?
それとも旦那が口頭でお礼とともに渡すべきですか?

また、お礼状を添えるとしたらどんな文面がいいのでしょうか😢

旦那は荷物配送の仕事です。

会社側は、初期から全ての妊婦健診に付き添えるよう平日でありながらもルートなどを考慮して組んでくれました。
旦那は立ち会い出産で、朝一番で陣痛がきたので休みますと会社に連絡した際も、嫌な顔せずにお休みをくれました。
その後も二週間検診、1ヶ月検診も半休をもらいました。

妊娠出産で会社の方々にはたくさんのサポートをしてもらい、とても感謝しています。
その後も私の体調や子供の成長を皆さんが気にかけてくれていました。

上記の事を踏まえた上で文面を考えてたのですか、思い浮かびません😢

添えるべきか口頭で伝えるべきか、添えるとしたらどんな文面がいいのか、アドバイスください。よろしくお願いします💦

コメント

口頭でいいと思いますよ。
そんなかしこまらなくても。
会社もある程度はどこも考慮してくれると思いますし。
色々とサポートしていただきありがとうございました、ぐらいでいいと思います。

• サクラ

サクラ

口頭にしました(*´ω`*)
    ありがとうございました♡

• 6月1日