※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について教えてください。生理予定日から初期症状が出始めた日数や症状を知りたいです。

妊娠初期症状について教えてください。
人それぞれだというのはわかっていますが、
みなさんは生理予定日何日後から
初期症状がでましたか??
どのような症状だったのかも教えてほしいです。

コメント

HRT.YN.mama

生理不順で周期安定してなくて何日後とかはわからないんですが、運転中普段なら眠くならないのに目も開けてられないほどの睡魔に襲われました(*_*)
あとは畳?の匂いが無理になり、大好きだったコーヒーも飲めなくなりました😣💦

ミッチー

私は、生理予定日1週間前からそれっぽいものがありましたよ~。
具体的には、胃もたれ感、吐き気、めまい、熱っぽいなどです。

こたつむり

私は、甘い物(ケーキとか)が毎日食べたくて食べたくてたまりませんでした😓
その次の週はしょっぱいものが食べたくて食べたくて…
って感じで、極端に食べたいものが出てきましたよ💡
検査薬したあたりからは、吐き気に悩みました💔

あーちゃん

生理前にいつも感じる眠気がなくてもしや?と思いました。
そしたらいつもは酔わない通勤電車で酔ったり、なんとなく熱っぽかったり。
生理予定日一週間後に検査薬したら陽性でした^_^

miwa0210

私は生理予定日あたりから体調の異変があり胃痛 吐き気 臭いに敏感 便秘です。

える

私は生理予定日2週間前から頻尿になり、生理予定日5日前に生理痛よりもひどいお腹の痛みが2日あり、それから鈍い痛みが少し続き、
その後生理予定日1週間後から吐き気や気持ち悪さ、臭いに敏感になっていきました。

生理予定より前にデパ地下のお惣菜の匂いが無理でした。歩く時もフラフラになってました。

5週後半から本格的に悪阻が始まって、吐けないのに吐き気したり、胃がある所が痛んだり、食欲無くなって2kg痩せてきたり、食べられるものがかなり限定されてます。

なぜか酸っぱいものが食べられません。いままでは好きだったポンジュースも飲めず、味のない炭酸か牛乳飲んでます。噛むことが辛くて離乳食の様なものしか受け付けません。

とまとchan☆☆☆

私は2人目は早くて
生理予定日5日前には
若干の気持ち悪さと
恥骨痛とイライラがありました💦
イライラし過ぎて
これはなんかおかしい!と思い
生理予定日4日前に検査薬して
うっすら陽性でした^_^
1人目は、ジョギングを毎日してたのですが
すぐに疲れてしまったり
一度座ったら立ち上がれないぐらい
疲労がたまりやすかったり
ごはんを食べる前なのに膨満感があったり?
いつもと違い過ぎました😅