子育て・グッズ ab型のベビーカーっていつまで使いましたか?2歳3ヶ月の時にディズニーに… ab型のベビーカーっていつまで使いましたか? 2歳3ヶ月の時にディズニーに行った時、久々にベビーカーを使用しました。ab型のベビーカーです。 旅行やテーマパークに行った時などはベビーカーあると便利だなぁと思うのですが、いつまでもこのab型に乗せてたら変ですかね? もうすぐ3歳だし買い換えるほどではよなぁ〜と思いつつ、いざ使う時にどうかな?と思いまして… 普段は全く使いません。子供は今後も1人です。 最終更新:2025年5月19日 お気に入り 1 旅行 ベビーカー 3歳 2歳3ヶ月 はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月) コメント さやえんどう 1人目のときからのAB型をずっと使い続けてます😂 3人目3歳過ぎましたが、最近は全く使っておらずで、もう少ししたら処分しようかなーと思ってます。 2歳の1年でも、使ったのは数回あるかないかです。 5月19日 おすすめのママリまとめ 旅行・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント