※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎてもリセットされず、妊娠検査薬を使うか迷っています。軽い胃のムカムカやめまい、微熱の症状がありますが、明日検査薬を使った場合、反応は出るでしょうか。

生理予定日が5/16(金)でまだリセットされてません
ドゥーテストの妊娠検査薬が手元にあるんですが、まだフライングになるので怖くて使ってません💦
若干の胃のムカムカやクラクラ😵‍💫めまいみたいなのと下腹部の膨張感、微熱っぽい症状があるんですが、明日検査薬を使うと反応出ると思いますか??

タイミングは4/30と5/2に取っていて、自己流なので排卵日の確定は不明です💦

コメント

ままり

生理周期がしっかりしていれば出ると思います!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ほぼ安定してて28日周期です!
    ありがとうございます😊
    明日検査薬使ってみます!

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃんきてくれてますように!

    • 5月19日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ちなみにですみません🙇‍♀️
    もし陽性だったならその翌週くらいに初診すれば一回で心拍確認できそうですか??

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    私は6週手前で心拍確認までできましたが、個人差あるのでなんともです😂

    • 5月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    めちゃくちゃ早いですね!
    羨ましいです☺️
    不安なので、私は6週は過ぎてから行こうかな…🤔笑

    • 5月20日