※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w逆子です。今日検診行って、来週まだ逆子だったら帝王切開の日付決め…

36w逆子です。
今日検診行って、来週まだ逆子だったら帝王切開の日付決めるとのことでした。
逆子初めてなのですが、いつも張ってるわけじゃないんだけど赤ちゃんの頭がここ!ってもうわかるくらいの位置にあってそこが硬いから張ってる感覚になるんですけど、同じような方いませんか?
逆子って危険だから。これから動き回らないで安静にしててって院長に言われて、不安MAXで帰ってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋
同じく逆子で張ってるわけじゃないけど、頭か背中の硬いところがここにあるだろうなぁとわかるくらいの位置に居ますー!!
安静にとも言われず普通に動きまわってますよ😅💦