※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘を完ミで育てています。最近のおしっこ量が減って気になります。ミルクや母乳を減らしている方、どんな感じでしょうか?

10ヶ月の娘を完ミで育ています♡
3回食になったので、ミルクの回数を減らしており、現在2回あげてます。
その他は麦茶や白湯を飲んでいます。

おしっこについてなんですが、やはりミルクが主食だったときよりは量、回数は減りますか(´・ω・`)?
昔はよくパンパンになってましたが、最近はたまになってるくらい…
ちょっとさみしい。笑

涙もヨダレも出るので脱水にはなってないと思うのですが、少し気になりました!

ミルクや、母乳減らしてる方!どんな感じですか??

コメント

.

うちも同じ10ヶ月ですミルク2回です!
1回の量は200くらいです!

あちゃ

私も10ヶ月の子を育ててます🎵
ミルクは2回で今まで200を
飲ませてましたが今は160です✨
おしっこの回数は減りました😅💦
大丈夫かなぁっ?って心配に
なりますよね((((;゜Д゜)))
麦茶を結構飲ませてます😆✨

  • ちょろりん

    ちょろりん

    うちもミルク150前後に減って着ました(*^^*)
    やっぱりおしっこも減りますよね!!
    麦茶や白湯をちょこちょこ飲ませてるんですが、あまり飲まない日もあって心配なります꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    飲みたければ要求してくるかなって感じですが。笑

    • 5月30日
  • あちゃ

    あちゃ

    段々ミルクもやめさせないと~😥
    って思いながらも😅💦
    水分しっかり取ってくれると
    良いですね\(°∀° )/❤

    • 5月30日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    うちのおチビは元々ミルクの要求をあまりしないので、多分ミルク無しでもいけると思うんですけど、いきなり辞めてしまうのも怖くて…笑
    こまめにあげれるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 5月30日