※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

地元を離れ、遠方に嫁いだ私。父がこちらへ来たとき、娘の写真を携帯に…

地元を離れ、遠方に嫁いだ私。
父がこちらへ来たとき、娘の写真を携帯に保存してほしいと言うので携帯を開いたら、、、。
待受が結婚する前に二人で散歩しにいった時の私の写真でした。。。

お父さん、遠くに嫁いでごめんね。
娘が生まれた今なら、お父さんがどれだけ愛情たっぷりに育ててくれたのかがわかる。
お母さんの分も親孝行するからね。

私も娘を両親がしてくれたみたいに、愛情たっぷりに育てよう😊🌼

コメント

♡ふわり♡

涙が出ました( இ﹏இ )✨

素敵なお父様ですね(^ ^)
そんな素敵な環境で育ったゆーさんだから、同じようにお子さんを育てていかれるんでしょうね✨

あったかい気持ちになりました❤

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます(>_<)
    あったかい気持ちになったって言っていただけて、嬉しいです🌼

仕事が忙しすぎて家にあまりいなかった父ですが、たまの休みの日には学校から走って帰るくらい大好きでした✨笑
    娘を抱っこしてかわいがってる姿を見て、小さい頃私もあんな風にしてもらってたなぁ、、。なんて思い出して😁

ありがとうございます🎵
    親孝行も子育てもがんばります(*´∀`)♪

• 5月30日