※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

私は3人とも自然分娩でした。みんな順調で、1人目12時間、2人目3時間半(…

私は3人とも自然分娩でした。みんな順調で、1人目12時間、2人目3時間半(促進剤使用)3人目8時間で安産でした。
今でも義母に3人目は楽よね楽!私なんか〜やってたら破水して帝王切開で子宮がひっくり返ってなんちゃらなんちゃら子宮を取るかどうか義父に聞いててでも私麻酔聞いてても自分で聴こえて絶対取らないでくださいって言って〜とかって私の産後赤ちゃん見にきた時に私を労わらず自分の話ばかりされたのまだ許せないです😂😂😂

コメント

ままり

「そうなんです〜、うちの子達うまれる前からみんな親孝行なんですよね〜」って言ってみてください😂

そういう人って苦労話して褒めてもらいたいんでしょうけど、それを逆手に取って自分が恵まれてて最高に幸せ、義母さん可哀想〜気の毒〜私ならあり得な〜いって想定外の感想言われると黙ります笑

ママリ

うちも超絶安産で、みんな4時間程度で産まれたし、スポーンと産まれたので体のダメージもなく産後1時間後にはスタスタ歩けるくらいでした(笑)私はそれを誇りに思ってるので、苦労話聞くと

せっかくのお産が辛い思い出ばかりで残念ですね、かわいそうに。と思います(笑)