※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず👧🍋🍃
家族・旦那

旦那様が仕事に向かわれた...さみしぃ~(´;ω;`)💔いつも優しくて、妊…

旦那様が仕事に向かわれた...
さみしぃ~(´;ω;`)💔

いつも優しくて、妊婦で大変だから。
って荷物持ちや洗濯物の手伝い、
ごはんのオカズも毎日作ってくれて😢
お腹に話しかけてボディクリーム
塗ってくれたり母子共に愛情いっぱい
に接してくれてめっちゃ感謝してる💕

昨日、子どもの事で悩んでたら、
私以上にいろいろ調べてくれてて
考えてくれて私の気持ちも察してくれて
『そこまで気にする事ないよ。
赤ちゃんは大丈夫だよ。』
『〇〇ちゃんが落ち込む方が良くない
んだよ。赤ちゃんに伝わっちゃうから
ね。 元気出して😊?』
って慰めてくれた😭本当に優しい😭
お仕事がんばってね。って思う😭😭

携帯、充電器にさすの、
忘れてごめんね😅笑笑

コメント

Anzu

なんかホッコリ🤗💕
素敵な旦那さんですね‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬

もう少しで出産なんですね!
元気な赤ちゃん産んでください🤗

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃


    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)🌷
    早く会いたいです💕~(>᎑<`๑)
    出産がんばりますっ(ง •̀_•́)ง✨

    • 5月30日
Namippe

めっちゃ羨ましいです!
うちは、切迫早産の張り止め飲んでる間も動け動け言われ…
お腹張ってる間だけでも安静にしようとするとお前は何もしないのかよ!ってブチ切れるので…話しにならないですよ😂💦
理解してくれる男の人もいるんですね~˙ᵕ˙♡

赤ちゃんもうすぐ逢えますね♡

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    お医者さんから、切迫早産気味の患者さん用の説明文?というか、小さいノートみたいなの、もらいませんでした?
    『これ、旦那さんに見せてね😊』
    『家事は旦那さんにしてもらってね!』
    と先生に言われて渡されましたよ!✨

    そういうの見せてもダメでしたか(> <)?
    何もしないんじゃなくて、したくても出来ないんですもんね...。
    私も切迫早産気味で31週くらいに1日検査入院して、もう1日入院予定でしたが拒否❕笑して今張りどめの薬飲んでます💊

    切迫早産で張っててお腹も大きいと寝てても休まれないですもんね😫🆘

    • 5月30日
  • Namippe

    Namippe

    私は医者から説明受けた事を伝えましたが、紙貰わなかったので…薬の説明書(飲んでる間は安静にって書いてある)を見せました。
    ですが、大袈裟だ!とか、医者が言ってても実際は大丈夫だろ!って感じです😅早産マーカー引っ掛かってる数値見せても分かってないので、呆れましたよ😂💦

    そうなんですね~(><)
    旦那さんの理解があれば、入院無しでもどうにか頑張れそうですよね(^^)
    安静解除まで後少しだと思うので、fightです😁

    • 5月30日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    旦那さん、分かってくれない
    の辛いですね(> <)‪‪💦‬
    医者の言う事を信じてもらえな
    いとどうにも出来ないですね😔
    旦那さんストレス溜まってるのかな‪‪💦‬...

    でもうちも、いつもやってもらってるのは、オカズ作りと
    荷物持ち、ゴミ出しくらいで
    洗濯物だけは私の仕事になって
    ます😂‪‪💦‬
    あと、
    『風呂上がりは必ず亭主の着替
    えを用意する』は絶対❕と、
    結婚する前から言われてます😂
    用意し忘れていると、全裸で
    『パンツわ( •̅_•̅ )?』と主張してきますww

    • 5月30日
  • Namippe

    Namippe

    理解無いのは、元からの性格の問題かもです😂💦

    少しでもやってもらえたら助かりますよね(^^)
    着替え用意は凄いですね!そういうのは習慣になっちゃってるんですかね😂💦

    • 5月30日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    旦那さん昔ながらの考えなのかもしれないですね!✨‪‪💦‬

    習慣です!✨今の季節はパンツ
    1枚だけで良いので助かります♡
    用意忘れてると、顔の前にやってきて、ゾウさんブラブラ🐘です😂

    • 5月30日
  • Namippe

    Namippe

    多分、何言っても分からないですね😅笑。

    この時期はパンツ一枚なんですね😂♡
    仲良さそうで、羨ましいです😂♡

    • 5月30日
deleted user

ウチの旦那さんと似てますね😊
子供はまだ居ませんが、生理予定日が近づく度一緒にソワソワ(笑)
体調が悪い時は進んで食器を洗ってくれて助かってます💕
義両親と同居ですが、旦那さんの方が頼みやすい😁
もう少しで出産⁉️
無理せず、元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    一緒にソワソワ(°°;)"((;°°)♡
    可愛いご夫婦ですね😁🌷♪
    同居されてるんですね😌
    頼みやすい旦那さん、素敵です✨
    義理両親との間のフォローも完璧そうですね✨✨

    はい♡もう少しで出産です♡
    ありがとうございます✨
    がんばります(p`・ω・´q)✨

    • 5月30日
A

私も今旦那に感謝しっぱなしです!
家事も旦那のためにめちゃくちゃ幸せにやらせてもらってます!
子供が出来てもこの気持ちでずっと入れるように私も頑張らないとなーって思いますね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    私も今日洗濯物干ししました😋♡
    きょう天気良いですよね♪

    お互いがんばりましょーね(p`・ω・´q)

    • 5月30日