※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

滝沢カレンwww嫌いな人多いけど私には彼女、ツボです(笑)「快楽名人」…

滝沢カレンwww嫌いな人多いけど私には彼女、ツボです(笑)「快楽名人」て鶴瓶にあだ名つけた時コイツ天才と思った😂

コメント

インスタ意外に私見てます😂‼️

• もふもふ

もふもふ

私も即フォローしました(笑)!
    カレンイズム爆発してますよねwwww

• 5月30日
さつまいも

私も好きです♥
あの、言葉の選択が天才すぎますよね!
もし、計算だとしても
それでもあのワードセンス欲しいwww

• もふもふ

もふもふ

表現が斬新過ぎますよねwww( ̄▽ ̄)
    彼女には前衛的なセンスを感じます(笑)

• 5月30日
ゆず👧🍋🍃

なんですか、快楽名人って!
そんなに面白かったんですかw(°O°)w♡!

私も滝沢カレン好きです♡♡🌷

• もふもふ

もふもふ

仰天ニュースで、四文字熟語のあだ名をカレンさんがみんなにつけて言ったんですよー!
    鶴瓶には快楽名人の称号が与えられました(笑)由来は謎です!爆
    ちなみに、3代目のメンディーには「生涯踊子」とつけてました(´^p^`)

• 5月30日

滝沢カレンのあの
なんとも言えない食レポが
好きです😂

• もふもふ

もふもふ

昨日のサンジャポ見ました?!相変わらずキレキレでしたね(´^p^`)
    意味は間違ってるけど謎に語彙は豊富ですよねwwwww

• 5月30日
にこにこ.com大人とびっこ

私も、好きですwww
彼女は彼女なりに一生懸命喋ってるのに、わざとだの何だの言われて可哀想になります💦
喋った後、笑いが起きてから、自分が間違えたことに気づいて、小さい声で間違えた!って言うんですよねー😅
わざとでできるわけないと思うんです。
自分が言いたいことが伝わらないって結構ストレスなはずなのに堂々と明るく生きてて凄いなって思いますね!!
個人的にはあの自作の歌が大好きですww

• もふもふ

もふもふ

私たちのカレンをフォローしてくれてありがとうございます😂😂😂
    間違えたッとかいってるんですか?!カワイーーー(≧∇≦)
    歌は、しらなかった!!チェックしてきます((((っ・ω・)っ♪♪

• 5月30日