※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなんな
妊娠・出産

美容室は妊娠33週まで行っていましたか?カラー、パーマ、カットをしたいけど、4時間かかる場合、お腹が張ったりしますか?実際行った方の体験を知りたいです。

現在33週の初産婦です^^
皆さん美容室はいつまで行きましたか?
今カラー、パーマ、カットをしたいです。
ですが全部やると4時間くらいかかるのですが
どうなんでしょう?
実際行った方どうでしたか?
お腹張ったりしますか?

コメント

deleted user

9ヶ月までに行ったかな・・・
もしものこと考えて
早めに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

はなはなんな

コメントありがとうございます☆
やはり??ですよね>_<

ゴトー

私は26週の時にカラーとカットしに行って3時間ぐらいかかったのですが、座ってるぶんには大丈夫でした。ただ、洗髪台に乗って、お腹が反ってる状態が長くて、カラーの関係でトリートメントしてる時にお腹が張ってしかも冷や汗、貧血になって倒れる寸前になってしまいました(ーー;)
ただ、昔からの知り合いなのですぐに言って20分ぐらい横にさせてもらいました´д`;

洗髪が長いとお腹にキツイかもしれません。
でも、今しかやれないのでね💦やりたいですよね(*^_^*)
四時間が長いなぁって思ったら面倒でも2回にわけて行かれるとかどうでしょうか?

はなはなんな

コメントありがとうございます☆
私も26週くらいの時に全く同じになりました!笑
吐き気もしてきて怖かったです。

いつも行く友達の美容室は
遠いので今回は近場でと思っているのですが、、、


2回に分けるのは考えてました。
やはりそれが無難ですかね^^;

バンブー

35週の時にカット、カラー、トリートメントに行きました☺︎

お腹の張りとかはなかったですけど、長時間座っているのとトイレが近かったので、その点が困りました。
私は、シャンプー台の仰向けもそんなに苦しくなかったですが、仰向けが苦しいとしんどいと思います>_<

自分の体調次第だと思いますが、美容師さんも気にしてくれたので行って良かったです♡
産後はいつ行けるか分からないですし、行きたいですよね!

はなはなんな

コメントありがとうございます☆
同じような週数で行かれてて安心しました^^
最近買い物に行ったりするとよく張るので、心配でした。
でも座ってて張ったりはしたことないので大丈夫かなと思います。
もお少し考えてみます(´▽`)ノ

ティンク

私明日カットしに行きます!
カラーは2週間前にしました!

  • はなはなんな

    はなはなんな

    回答ありがとうございます^-^

    • 7月17日