※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

セックスレスってほどでもないですが旦那の性欲がなさすぎて悩んでます…

セックスレスってほどでもないですが旦那の性欲がなさすぎて悩んでます。
付き合った当初は会う度にするくらい頻度は多かったです。
付き合いが長くなるにつれ減り、同棲してからガクッと減り私が妊娠してからはかなり減りました。
自分では性欲がないなんて言ってますがAVも頻繁に見てるしそんなの嘘だろと言い返したくなります。
AV自体私があまり好きではなくて見ないでほしいと言ってますがどっかでコソコソと見てるみたいです。
画面越しの女に負けてる気がしてすごい虚しくなります。
最近はベットに入ってゲームして寝る。の毎日。
疲れてるから眠くなるのはわかるけど隣に寝てるのにしたいって気持ちにはならないの?って感じです。
毎日早くご飯とお風呂を済ませて時間を作ろうと努力してるのがバカみたいです。
女として魅力的じゃなくなったのかな?とか昔より気持ちが冷めたのかな?なんて思うのは当たり前のことですよね。
それを本人に打ち明けても 面倒くさい。 そんなの聞くことじゃないだろ。 なんて言われます。
ただ昔みたいにスキンシップしたいだけなのに。。
私がネガテイブに考えすぎなのでしょうか。
今後子供が生まれてもっと減るんじゃないかと思うと先が思いやられます。

コメント

marimo

妊婦さんに対してそうゆう気分には慣れないのかもしれないですね。

赤ちゃんの事を大切に思ってくれてるのかなぁと思います✨

• さや

さや

それもあるかもしれませんね(´・_・`)
    でもただ疲れてるが強いと思います(´・_・`)

• 5月30日
ぱぱん

わたしも付き合った当時は会うたびにしてたのに、最近は二週間に一度しかしてないです。多分この先月一くらいになりそうです。

はじめは不満だったけどもういいやーとか思ってます(◞‸◟)

• さや

さや

やっぱり減っていくものですよね(´・_・`)
    たまにはあっちから求めてほしいなあなんて思ってしまいます(´・_・`)
    諦めモード入っちゃいますよね、、、

• 5月30日
れいな

旦那さんは妊娠中はダメな行為って思ってるんじゃないですか?😊

• さや

さや

妊娠してから話ししてお腹が張ってたりするときはやめようって話してるので理解してるとは思います(´・_・`)

• 5月30日
みるく

わかります!すっごくわかります!

• さや

さや

共感してくださる方がいて安心しました(´・_・`)
    ありがとうございます(´・_・`)

• 5月30日
  • みるく

みるく

昔と今のギャップというか、、
    自分は母親でもあるけどやっぱり女としてみてほしいです!

• 5月30日
  • さや

さや

女として求められたいですよね(´・_・`)♡
    母親でも1人の女ですからね(´・_・`)

• 5月30日
あーちゃむ

妊娠中は減ること普通ですょッ(^^)
逆だったらしたいと思いますか(・・?
気持ちや魅力がなくなったんぢゃないと思いますょッ(T^T)

あんまり性のことやAVのことは嫌でも言わない方がよいです
男の人嫌がってどんどん拗れますょ
スキンシップがセックスになってるみたいですが

セックス以外にもスキンシップとることできますょ

てを繋ぐや寄り添うとかキスとか

自分から積極的にスキンシップとったりしにいくことありますか(・・?

• さや

さや

スキンシップがセックスという訳ではなく
    スキンシップの一つだと思ってます。
    他で補うこともできるかもしれませんがやはりそれが減ってしまうと満たされない気持ちになります。
    自分から積極的にしていますがたまにはあっちからも積極的にきて欲しいなと言う考えでした。

• 5月30日
まっちゃ

すっごく気持ちわかります!!

うちは授かり婚でそれと同時に仕事を辞め、旦那の給料でやっていくことになり私が生活費など申請してもらうことになりました。妊娠が分かったのももう3ヶ月終わりくらいで特になんとも思わず受け入れました。悪阻があったり1番不安な安定期前は、何度かしていましたが検診が近い時や体調に合わせてということを話して分かってくれていました。
そこから安定期に入ってからは全くする事もなく、私も食べづわりで妊娠前よりだいぶ太り外にあまり出ることない生活で化粧もせずでした。疲れたと言いながらゲームは一晩中やるし1人でしているのもバレバレでしたが私が触れば怒ります。
状況変わらずもう7ヶ月に入り今でも触ると嫌がります。ましてや月に1、2友達と出かけるといって朝帰りやそのまま夜まで帰ってこないなど怪しいと思っていたら風俗でした。こっちは金銭的に気にしたりして我慢してた事もあるし、ましてや目の前に私もいるのにもう女と思ってないないだなと言う寂しさでしかないです。流石に怒りに変わって許せなくなってきています。
私からもお風呂一緒に誘ったりなど工夫しているつもりですが毎回踏みにじってくる旦那にイライラが隠せません。
ちなみに今日も行ったようでした。
長々と愚痴のように書いてしまいすいません(;o;)

• さや

さや

妊娠中に風俗、、私なら耐えられません( ; ; )
    私もお腹が出てきて体型も変わってきたし普段家では楽な格好でいるので女らしさが足りないのかななんて思うこともあります。
    別にやりたいだけって訳じゃなくて愛情表現の一つだからそれが少ないと不安になるんですよね。
    ましてやそれを他の所で解消してると私は何のためにいるの?ってなります。
    金銭面もこっちが色々考えてやりくりしてもあっちはなかなか協力的になってくれないですよね。
    あまりこうゆう内容の事は本人に言わない方がいいって言いますが言わなきゃずっとこのままだしどうしたらいいんですかね(´・_・`)

• 5月30日
  • まっちゃ

まっちゃ

キャバクラも風俗も否定するつもりないんですが‥この状況でいざされると本当にイライラします。
    私も体型も見た目も変わって自分でも出来ることをするべきかなって思います。
    さやさんの通りです。やりたいだけじゃなく、変わらず自分を見てくれている少しでも変わらず接して欲しいていう気持ちなんですけどね(;o;)不安定になってるとか考えてくれてるのかわかりませんが、だとしても今まで通りとはいかずとも女として見てくれていたら変わるのになあって(;o;)
    本人に言わないほうがいいって言いますよね。耐えられないというか許せないというか、、やり場のない悩みですよね。
    金銭面も家事も言ってね!と言ってくれるもののいっても変わらないです。5ヶ月に行くはずの安産祈願も休日寝てるかいないかゲームかで行く気配すらなく、風俗にさらっと行く旦那。
    ため息ばっかりです。

• 5月30日
  • さや

さや

私も安産祈願は彼が仕事だったので一緒には行けませんでした(´・_・`)
    でも家にいるのであれば行って欲しいですよね。。。
    結局言ってねって言われたから不満を言ってもそれが原因で喧嘩になっちゃうんですよね。
    だったら言わないで我慢してた方がマシな気がします(´・_・`)

• 6月1日
kamaa

その気持ちすごい分かります!!
妊娠中はお互いに怖いのもあって減りましたが、産後は戻るかな?と思ってたけど、最近では1ヶ月か2ヵ月に1回です😢
チュウは寝る前にしますが、これも毎日1回はしようねと決めてからです。。たまに忘れるので、私が言います。
チュウした後も抱きついたりしますが、そのまま寝てしまいます。
自分なりに精一杯やってるのにおやすみとか言われると、女として見てくれてないんじゃないかなと悲しくなります😢
前までふてくされて背を向けるとどうしたのって声かけてくれたりしてましたが、今は無視してそのまま寝ます。
これじゃあただの家政婦じゃんとイライラしてます。笑
口では変わらないで好きだよとか聞けば言ってくれてますが、行動が伴ってないんですよね〜。
ついつい共感して長くなってしまいました😅すいません😭

• さや

さや

わかってくださって嬉しいです😭
    昔と比べたら昔のが良いのなんてわかってるけど比べちゃいますよね(´・_・`)
    うちもおやすみといってらっしゃいのちゅーはしますがなんかもう決まり事みたいな感じです。。
    こっちはいつでもウェルカムですみたいな感じも嫌だしたまにはあっちから求めてきてほしいなって思います(´・_・`)
    男の人ってやっぱり新鮮さがないと気持ちが冷めちゃうんですかね(´・_・`)

• 6月4日
みぃ◎

その気持ちわかります!
うちも旦那の性欲があまりなく、妊娠して更に減って産後こちらから誘ってもそういう気分じゃない。とか眠いからまたねとか😭なんでこんなに自分頑張ってるんだろうと悲しくなってきます😭
スキンシップが全くないわけではなく、手を繋いだりキスしたりはするのにその先一切なしです💔
私も産後育児で疲れてますが、レスにはなりたくないし、産前と変わらずいちゃいちゃしたいのに😭
何度も断られると自信なくなりますよね💭

愚痴になってすみません💦