※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらち
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきて、1人でいるといろんなこと考えちゃう。今はもっぱ…

里帰りから帰ってきて、1人でいるといろんなこと考えちゃう。。
今はもっぱら、母乳をいつまで頑張るか。。

今はミルク足してるけど、やっぱりミルクに頼ってると母乳減っていくと思うし。。

でも出来れば復職とかもあるから混合でやって、母乳でなくなったらミルクに移行したい。。

でも母乳飲んでる姿が可愛くて。。卒業も寂しいんだろうなと思ったり。。


何が正解かわからないよおおおお

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも正解です!なんでも子供が育てばお母さんが選んだのが正解です☺️

  • そらち

    そらち

    そうですかね🥹🥹ありがとうございます😭

    • 5時間前
あずき大福

2人目ですが同じこと毎日思いながら過ごしてます
正解がないのはわかってますが、何が正解なのと叫びたいくらい迷走しながらやってます💦

  • そらち

    そらち

    お仲間ですね🥹🥹
    ほんとわかんないですよね。。後悔のない選択をしたいですが、どうすればいいのやら。。

    • 4時間前
真鞠

私も1人目は完母でしたが、大してこだわりないのでどうしようかな~と、授乳しながら考えてます🫠

なんか2人目はおっぱいあんま好きじゃないというかどっちでも良さそうで、出が悪い時間帯とかすぐ飲むの辞めちゃったりするので、ミルクならミルクでも良いんだけど、お金かかるんだよなぁ完ミ…哺乳瓶洗うのめんどくさいし…みたいな🫠笑