
コメント

とれみ
エコーをして見てもらったのなら大丈夫かもしれませんが、一度婦人科にかかってはどうですか?
わたしも血尿から泌尿器科に行き、エコーで筋腫が見つかり婦人科にいき、詳しく検査しました😊
とれみ
エコーをして見てもらったのなら大丈夫かもしれませんが、一度婦人科にかかってはどうですか?
わたしも血尿から泌尿器科に行き、エコーで筋腫が見つかり婦人科にいき、詳しく検査しました😊
「サプリ・健康」に関する質問
子供の虫除けについての質問です😅 娘が凄く蚊に刺されやすい体質?で、 虫除けスプレーをしても、虫除けバンド?などをしても 至る所を刺されてます💦 今から夏にかけて虫刺されもっと酷くなるのかな… と思うと今でさえ色…
帯状疱疹について 帯状疱疹になり、薬1週間飲むのが明日 でおわります。 まだ皮膚は赤みがあり なにより痛みが強いです やはり病院にまた行ったほうがいいですよね? 痛み止めもらうくらいしかもうないですかね?
34週で体重増加してきてますが毎日食べ物ことばかり考えてしまいます💦あれ食べたいなって…ダイエットしてる時みたいな感じで嫌です。同じ方いますか?しかもどれを食べても満足しません😣
サプリ・健康人気の質問ランキング
🍑(27)
婦人科では何検査しましたか?
一応不妊治療で産婦人科通ってて膣のエコーとかは頻繁にやってたりあとこの前子宮癌検診はしました。
どんな検査されましたか?
とれみ
膣エコーとがん検診、血液検査しました
私の場合は筋腫からの出血だったので結果泌尿器科ではなく婦人科が正解でした🤔
頻繁に婦人科で検査受けてるなら婦人科系からの不正出血とかではなさそうですね?
泌尿器科で理由が分からなかった場合は、かかりつけの婦人科で出血があったんですけど、って相談してみたらいいかもですね😊
🍑(27)
膣のエコーは頻繁にやってるんですけどエコーでわかりますか?
頸がん検査は2月くらいにやりました。
一応今生理中ですが尿道から血がでてます。
こんな感じです💦💦
とれみ
間違いなく尿道からですか?🤔
血というより塊なので怖いですよね😭
エコーからすべてが分かるかどうかは分からないですが、個人的に血の塊ということからも膀胱炎などの膀胱からの出血とは思えないので婦人科に私なら相談しにいきます
生理中であるなら尚更卵巣の腫れなどわかると思うので
🍑(27)
尿道からでたと思います。
生理中に行った方がいいですか?
まだ細胞診の結果出てないのですが💦💦
4月7日に稽留流産して手術して初めて生理きたのですがそれも関係ありますかね?
とれみ
そうだったんですね
関係あるのかもしれませんね🥲
それなら、結果を待って納得が出来ないとか理由が明確にならなかったら婦人科に相談でもいいかもですね
流産や手術は体に大きな負担があったでしょうし😭
🍑(27)
そーしてみます😭
とれみ
お大事になさってください
🍑(27)
ありがとうございます😭