※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
ココロ・悩み

主人の言動にイライラし、何のために頑張っているのかわからず涙が止まらない。2人目の妊娠で感情が不安定になり、マタニティブルーか心配。

主人の言動にイラっときたり、もう何もかも嫌になって、何のために頑張ってきているのかわからなくなって涙が止まりません💦💦
娘を妊娠していた時もこのような情緒不安定なことはありましたが、2人目を妊娠して、余計にひどくなったような気がします。
これはマタニティブルーなんでしょうか。。。

コメント

りこ

妊娠と関係してるのは大いにあると思います!私も2人目妊娠してしょうもない事で夫にイラっとするので、距離置いてます💦

• かなピンママ

かなピンママ

私もしょうもないことで主人にイラっとして、言い返したとしても、いろいろ言われるので、言いたいことをグッと飲み込んでたら、なんか辛くなって涙止まりません💦💦
    少し主人とは距離を置きたいなと思います💦💦

• 5月29日
  • りこ

りこ

実家に帰るのも一つの手ですね!私は早々と実家に帰りました!

あまり、自分を追い込まずにゆったり過ごしてくださいねヽ(*^ω^*)ノ

• 5月29日