※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

京都の醍醐渡辺クリニックで妊活や妊娠の経験者いますか?卵管造影は麻酔ありで、初診は検査が中心ですか?

京都の醍醐渡辺クリニックで妊活されてる方や妊娠された方いますか??

卵管造影が麻酔ありと聞いて検討しています(๑>◡<๑)初診は検査ばかりですか??

コメント

みかりん🍊

渡辺さんで妊活して出産しましたー🤗

卵管造影検査は、麻酔をせずに普通に検査されたけど、液体を注入?されてる時がすごく痛くて、めっちゃ歯を食いしばっていた気がします💦
血液検査したり、排卵してるかを家でチェックしたり、この日に夫婦生活してね!とか色々ゆわれたけど、卵管造影検査をしてからか、検査の最中に妊娠発覚してたから、先生もビックリしてはりました(*'▽'*)

• うさ

うさ

検査しながらタイミングとっていった感じですか?(๑>◡<๑)

私も痛いのが嫌で、唯一卵管造影を麻酔できるのが渡辺クリニックと聞いて、ここで治療しようかなと考えているところです💗

• 5月29日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

でも、リラックスしてたら、パパっとしてくれはるから、麻酔をするほどでもないかなと私は思いました^_^

• 5月29日
  • うさ

うさ

そうなんですね!
    ちなみに、何周期で妊娠されましたか?(๑>◡<๑)

• 5月30日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

病院に行き始めてから、1ヶ月で妊娠してました(*'▽'*)

• 5月30日
  • うさ

うさ

おめでとうございます💗

期待しちゃいますね(๑>◡<๑)
    今週期から渡辺クリニックに通います♫ありがとうございます💗

• 5月30日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

ありがとうございます😊
    渡辺さんの先生も看護婦さんも、みんな優しいので、安心して通ってくださいね⭐️☺️

• 5月30日
  • うさ

うさ

なんども質問すみません!
    卵管造影って、油でしたか?水でしたか?

• 5月30日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

わからないです(>人<;)すみません(>人<;)
    でも、見てないけど、とろ〜と出てきた感じがしましました。

• 5月30日
  • うさ

うさ

そうなんですね〜💦
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 5月30日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

いえいえ(°▽°)
    金曜日は、いつも待ち時間が長いので、木曜日がおすすめですよ(*≧∀≦*)
    気を付けて通ってくださいね( ◠‿◠ )

• 5月31日