※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの鼻吸い器シュポットを使っている方に質問です。1人の子供だけ…

ピジョンの鼻吸い器シュポットを使っている方に質問です。
1人の子供だけに使っている場合、鼻水キャッチャーと先端のノズル(鼻に入れる部分)毎回洗ってますか??

毎回洗っていたのですが、洗って乾かしている間は鼻水が吸えなくて、医師からもっとこまめに吸うように言われてしまいました。今の状況だと乾かないまま使ってしまうことになるので、何回か同じ物を使うしか無いのかなと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくたくさん出る時は、3回くらいなら連続で使っちゃいます!
洗ってすぐ使いたいときは、キッチンペーパーで簡単に拭いてから使いますが問題ないですよ!