※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろぴろ
妊娠・出産

藤田病院で誘発出産をされた方、入院から退院までの日数や自己負担額、B室希望の費用について教えてください。低身長で骨盤ギリギリで焦っている方がいます。

半田の藤田病院で誘発出産をされた方はいますか?
1、入院してからなんにちで生まれて何日後に退院しましたか??
2、自己負担額いくらくらいでしたか?B室を希望しました!

低身長で、骨盤ギリギリなので
来週までに生まれないと
入院と言われ急すぎて焦ってます😅
藤田病院で産んだ方教えてくれるとありがたいです!

コメント

ぴろぴろ

誘発分娩の間違えです…

あや姫mama❁❀✿✾

3人とも藤田です。
下2人とも誘発です。
1人目は、破水しため夜から入院。
部屋はBタイプ。朝から誘発で点滴入れて14時に生まれました。経産婦でしたが、1日入院伸びたんで差額8万くらい払いました。

3人目は、まさに生まれないから入院と言われて朝08時に誘発入院で、点滴入れて3時間で生まれました!お部屋はAタイプ。差額5万もなかった気がします。

多分誘発して、陣痛つけば初産でも10時間くらいで産まれるかな?って思います。
頑張って下さいね♡

  • ぴろぴろ

    ぴろぴろ

    やっぱり10万円くらいですよね
    10時間長いですね……早く生まれてほしいです
    痛かったですか?

    • 5月29日