
コメント

ままり
うちはアリスしか撮ったことないですが、ディズニーコラボはやったことないです!🤣笑
先月アリス利用しましたが、娘はあわいピンクのドレスとパープルのドレス着てました。ディズニーコラボでなくてもヘアアレンジしてもらってラプンツェル風にしてもらえました。
ナチュラルカラーのドレスやパキッとした鮮やかな色味も取り揃えていて、幅広く受けが良さそうだと思ってます。

ぽんママ
うちはアリスユーザーです!
娘がディズニー好きで、息子がポケモン好きなので、アリス良いですよ!
最近はスーパーマリオの衣装やブルーナ衣装も可愛かったです。
あと、やはり大手なので優待券も出回ってるのが私的にありがたいですw
にぽ
ありがとうございます!
商品など込みで お値段どれぐらいでしたか?
ままり
去年七五三したときは息子と娘同時にやって12000円でした!
うちはアルバムなしでフォトフレーム3つ、卓上カレンダー、マグネットなど飾れる商品複数とプレゼント用にL判の写真とポストカードを買いました。
株主なので優待と、スマイルポイント、dmなど組み合わせてます。