※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

妊娠中で性欲があり、夢で気持ちよくなってしまい、理性で我慢しているが、夢での体験が怖くて二度寝できない。自分が怖い!

妊娠中ですが性欲があります😭切迫早産なので旦那とのスキンシップを封印し、ひとりでも変な気を起こさないようしていますがついに夢を見るようになりました。
恥ずかしながらこの禁欲期間中、夢だけで気持ちよくなってしまった前科があり、今朝もそのような夢を見はじめたら、わたしの理性が「これはだめだ!」とブレーキをかけ半ば強制で目を覚ましました😂夢の中で自分の意識が勝つ貴重な体験🌀

早朝だったので二度寝したかったのですが続きを見たら大変だと思い恐ろしくて寝れませんでした笑

おかしいですよね、、
自分がこわい!

コメント

しい

私もよくよーーーく!夢に見ますよ😥笑
私は幸いにも切迫早産の診断は受けていませんが、主人がスキンシップを嫌がるので1人でモンモンしています笑
よく夢で見て、起きたらお腹が張っていることが多いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
赤ちゃんごめんねと思いつつも、妊娠中にもスキンシップが持ちたいと思う気持ちがあります。主人が嫌がるので叶うことはないと思いますが、、、この妊娠を期にセックスレスにならないといいなと思う毎日です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
驚くほどリアルな夢なので、自分はおかしくなってしまったのかと心配になるほどです(*^^*)
なので、すずめさんは全然おかしくないですよ!

• すずめ

すずめ

同じような方がいて少しホッとします😂そうなんです、リアルなんです。。起きるとお腹が張ってます。欲求不満…?でもどうしようもないし😭笑

主人とは暗黙のルールといった感じでスキンシップを避けた生活をしてるんですが、もしかしてこのままレスになる?と心配にもなります。。

• 5月29日
  • しい

しい

わかります!ネット検索すると出てきますが、自然なことらしいですよ!(*^^*)
    妊娠中のホルモンの関係と欲求で、そういう夢を見ることがあるそうで、お医者様も記事を出していたりします。切迫早産気味とのことなので、もっと不安ですよね😥
    私はセックスレスにならないか不安なので、打開策として主人に大好きだよー、などなど今はエッチできないけど、したいと思ってるよとか伝えてます笑
    効果があるかはわからないけど、自分が夫に関心を持っていることをよく話してます笑
    お互いこの欲求不満と戦いましょう!

• 5月29日
  • すずめ

すずめ

そうなんですねー!同じような人もいるとおもうとちょっと安心します!ホルモンって抗えないものですね😳
    私は上の子の時も切迫になり妊娠中は完全なレス状態でした。産後レスになるってよく聞く話ですがそうはなりたくなくて心配してましたが産後1ヶ月検診がおわると主人から誘ってくれ、物凄く驚きました。女性として見ててくれたのねって😂産後は性欲が落ちてタイミングがチグハグでしたが最後にはちゃんと仲良し夫婦でありたいですよね。
    妊娠中まさかの欲求不満に翻弄されていますが、今だけだと我慢しかないですよね😌頑張りましょうー!

• 5月29日
まっつー

私も切迫早産気味で、薬をもらい次の検診まで自宅で安静中です😂
そこまで性欲が強いわけではないんですが、私も妊娠してから何度か変な夢を見ます…
こんな夢を見てしまう自分が恥ずかしいし旦那にも絶対言えない😂
目が覚めて、お腹を触るとカチカチ😱
切迫早産って言われていると余計不安ですよね…
なるべく旦那さんとラブラブして、溜まらないようにしましょ♪

• すずめ

すずめ

安静中なんですね!一緒です。
    私も妊娠前はこんなことなかったので驚きです😅切迫早産で夫婦生活を控えてるから?なのかなんなのか、謎です。ラブラブして心が満たされるのもいいかもですね!ムラムラしちゃいそうでかなりドライに接していました😳笑
    旦那も我慢してくれているのでどこまで甘えていいのか難しいところです😭

• 5月29日
ニロ

私は切迫早産で入院中だったんですけど、何回も同じようなことありました‼︎(笑)

うわっ‼︎っと思って起きたらお腹張ってて、カッチカチT^T

点滴してても張るし、気をつけたくても自分ではどうしようもないので諦めてました_:(´ཀ`」 ∠)

おかしくなんてないですよ!

• すずめ

すずめ

入院中もあったんですねー!起きてビックリですよホントに😭
    たしかに、自分ではどうしようもないことですよね。自分の脳が敵(?)になるなんて思ってもみませんでした。
    張りはしばらくすると収まりますが切迫が進むのではないかと心配になります😂

• 5月29日
  • ニロ

ニロ

びっくりですよね(笑)

私はそれで切迫は進みはしなかったので大丈夫だと思いますよ✨

• 5月30日
  • すずめ

すずめ

そうでしたか!ちょっと安心しました!
    自分の体ながらちょっと笑えます😳同じ体験されてる方も案外みえるのでよかったです 笑

• 5月30日