※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
子育て・グッズ

朝から化粧する人と友達になれないという意見について、子育て中の方々の多くがそうではないか気になります。意識が高いと思う方もいるようです。

子育て、育児をしてる方に質問です。
小倉優子と千秋の朝化粧をするかしないかの件。

朝から化粧する人とは友達になれないって意見でしたが、結構そういう人多いのでしょうか??
私は意識が高くて偉いなーと思うので少しびっくりしました!

コメント

deleted user

朝から化粧をしてるっていう理由だけで友達になれないとは思わないです。
私も偉いなー見習いたいなーと思うほうです(^^)
千秋の意見にはちょっと引きました(--;)ひがみっぽいですよね(^^;

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ちょっと安心しました!笑
    私は今ツワリで化粧なんて眉毛くらいしか書いてない自分が凄い嫌で。。
    出産しても美意識高くいたいなーと思ってたので、批判的な意見にビックリしました。。
    本当に僻みっぽく感じました😅

    忙しい時間をわざわざメイクの時間に取る意味がわからないって意味がわからないです😫

    • 5月29日
2児まま

わたしは保育園に送るだけですが
少し化粧します!
友達になれないとかヤバイですねww

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私も出産したらそうありたいです!
    今ツワリでメイクしても眉毛くらいしかしてない自分が嫌で。。
    私は綺麗な人の方が友達になりたいですけど😱

    • 5月29日
fyuzu1247

バッチリ化粧で服装もおしゃれなママさんがいますが、
私も意識たかいなぁくらいしか思いませんので、それで友達になれないとかはないです。むしろ、私も身だしなみに気をつけなきゃと刺激される。
私自身は、外出の予定がなければスッピンです。買い物にちょいと出るくらいはマスクで隠します。たまに、気分転換で朝から顔パックなどするときあります。

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私も今ツワリで眉毛くらいしかしてないです😢
    このままメイクせず老いていったらどうしようと不安に思ってた時にこの記事を見たのでビックリしました!

    ちゃんとしてる人といると刺激されていいですよね!
    実際出産したら凄い難しいとは思うんですけど😵

    • 5月29日
橘♡

ちゃんとやってて偉いなーって思いますけどね
うちは最近プレに行き始めて、バス停まで送って行きますが、がっつりして行くのもめんどうだし、誰に気合い入れてんの?って感じもしそうなので、マスカラだけして行きます

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    やっぱりどスッピンよりは少し手をかけたいですよね💦
    私はツワリで眉毛くらいしかかけてなくて、このまま堕落して化粧しなくなったらと恐怖です。。

    • 5月29日
  • 橘♡

    橘♡

    そういう時はしょうがないですよー
    したい時にするでいいと思いますけどね~笑

    仲良いママ友の時は家にお土産持ってきてくれる時とかパジャマですよ笑

    • 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    すぐ堕落するもんで😂

    子育てしてたら自分の時間作るのは難しいですよね💦

    てか、千秋とかメイクしてそうなのにビックリでした!!

    • 5月29日
  • 橘♡

    橘♡

    私も普段は全然しませんよー笑
    近くのコンビニ行く時はしませんし、家にいる時はパジャマのままだしw

    作ろうと思えば出来るけど、めんどうで笑

    私の中での千秋のイメージは割と適当そうな感じするので、しなさそうです笑

    • 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ずっと家にいる時は私もスッピンパジャマです。。
    コンビニの為にメイクなどしません。。

    だからゆうこりん偉いなーと思います🤔

    千秋しなさそうでしたか😂😂

    • 5月29日
  • 橘♡

    橘♡

    芸能人だからっていうのもあるのかもしれないですね(^ω^;);););)
    いつどこで誰に見られるかわからないですし

    千秋は人の目線は気にしないタイプっぽいので、芸能人だからなに?って感じがします

    • 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そう言われてみればそうですね!笑笑

    やっぱり顔に性格ってでますね😅
    めっちゃ目がキツイですもんね💦

    • 5月29日
  • 橘♡

    橘♡

    確かに千秋はキツイ感じしますよね笑
    私は自分の性格的には千秋と合いそうですが笑

    • 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私も前までそう思ってましたが、ゆうこりんへの批判がすご過ぎて引きました😅
    ママ友にも影であだ名つけたりするらしく、もっとサバサバかと思ってたので産後のママ友付き合いに恐怖です😱

    • 5月29日
  • 橘♡

    橘♡

    千秋がゆうこりんを批判してたんですか??
    別にその人の自由やんって思いますけどね
    影でそこまでいうか?って感じですね

    ママ友ってつくづくめんどうですよね

    • 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    朝からメイクしますって言ったら友達になれないってスパッでしたよ😂

    あだ名は似合ってない服装の人に対してーって感じでした!
    なんかナチュラルに言ってたけど、すごい性格の悪さを見た気がしました😂😂

    ママ友面倒くさそうですよね。。
    子供のことがあるから自分の好みだけで付き合いできないですしね。。

    • 5月29日
  • 橘♡

    橘♡

    今ちょうどプレ中なので、やだなーって思ってます
    たまたまバス一緒の人は良い人そうなので安心してますが(^ω^;);););)

    変な人いたらどうしようとビクビクです

    私の性格的にハッキリ言ってしまいそうで

    • 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私もハッキリいうタイプです😅

    でも変な人は絶対いますよね。。
    今まで変な人に出会わなかった事ないですもん😅
    いちいちライバル視する人、僻みっぽい人。。

    幼稚園は特にトラブル多いって聞きました😱主婦が多いから、お茶しよーとかなるそうですね。。
    保育園はみんな働いてるから喋る暇あんまりないからまだマシなんでしょうね。。

    • 5月29日
  • 橘♡

    橘♡

    私はまだエッてなる人には会ったことがないので、ほんとにテレビとかであるようなことがあるのかとドキドキです

    幼稚園は、多いみたいですね
    うちはバス通園なので、直接幼稚園に行くのは行事の時だけになりそうなので、まだ大丈夫かも笑

    • 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私が幼い頃は転勤族だったんですけど、だいたい1番初めに声かけてくる人は変な人多かったって言ってました😂

    最近友達と言ってるのは、相手を信じ過ぎず、疑い過ぎずやな!となりました😂

    • 5月29日
  • 橘♡

    橘♡

    テレビとかでもすぐ声かけて来てくれる人って変な人多いですよね笑
    やっぱりそういうもんなのかなー笑

    確かにその通りですねっ!!

    • 5月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ドラマも見方と思ったら敵パターン多いですもんね😂

    私はまだ先ですが、付かず離れずが理想ですね。。

    • 5月29日
2bves

お出かけする予定があったりするなら
朝でも時間が作れたら前もって
ガッツリ💄メイクもします😄✨
どこにも行かないとか、ちょっとそこまで
ぐらいの用事ならスッピンか
ナチュラルメイクする
ぐらいでも良いのかなー?と☺️💕✨

友達になれないは言いすぎかなーと
私は思いました💦💦

ずっとスッピンのままだと
メイク💄の仕方忘れちゃって
女を忘れちゃいそうだし笑←

でもスッピンの時間が増えるほど
肌の調子良くなりますよね☺️❤️

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そうですよね💦
    ナチュラルメイクくらいはしておきたいと思います😩
    ツワリでマツエクも行けてなくて本当にどスッピンの毎日で不安です😰
    スッピンに慣れていく自分が怖過ぎます。。
    出産してからもゆうこりんみたいになりたいですが、千秋みたいなママいたらめっちゃ恐怖です。。😩

    似合ってない若作りのママがいたら影であだ名つけるそうですよ。。
    めちゃくちゃ性格悪い😵

    • 5月29日
SDluv32♡...*゜

え( இ﹏இ )私朝から化粧しますよー(´-_ゝ-`)

スッピンがあまり好きじゃないのもありますが…💦💦

それだけで友達になれないなら千秋は相当寂しいやつですね(笑)

他人にあだ名って性格悪過ぎ😅💦💦

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    偉いです!
    私はそういう人尊敬します✨

    最近ツワリでメイクも眉毛のみって日々が続いてるので、堕落していく自分に恐怖です。。

    まぁ若作りのママもいれば、変わってる人もいるのでしょうけど、影であだ名つけるってテレビで言えることがヤバイですよね😱

    それにメイクしない人も別にいいけど、メイクする人に友達になれないとかわざわざ言わなくていいですよね💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

そんな話があったんですねー(❁°͈▵°͈)
私も美意識高くてすごいなーと思う側です。
今日は出掛けるって日はしますが、確実に何処もいかないという日はすっぴんです(笑)
友人が起きたら化粧、寝る直前にオフのバッチリメイクなので、健気だなぁと思います。

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    なんかネットでも話題になってますよ!
    炎上商法なのかもですが、千秋はもっとサバサバしてる人と思ってたのでビックリでした!

    そのお友達、女性の鑑ですね!!!
    私はそこまではできないけど、そのくらいの気持ちでいたいなーとは思います。

    ツワリですでに眉毛のみの生活ですが。。

    • 5月29日