※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオれん
妊娠・出産

40w3dの予定日通過3日目、陣痛が来ず悩んでいます。いろいろ試しても効果なし。いつ陣痛誘発薬が使われるか不安です。明日の検診が楽しみです。

いつも回答ありがとうございます(^^)
40w3dの予定日通過3日目初マタです(>_<)
35週に早産なりかけ、ウテメリンを飲み安静生活を送り、正規産に入り、いっぱい動いてねと言われ、臨月からずっと毎日散歩、スクワット、床掃除、といろんなことをして、陣痛ジンクスは全て試しましたが、予定日通過中です…
頭はものすごく下まで下がってるので内診グリグリもされず…子宮口は39wの時点で1.5センチ…
多分行かないだろうと思っていた予定日後の検診が明日です笑
予定日あたりから前駆陣痛のようなものがあり、ここ3日ほとんど寝れてません(>_<)
早く本陣痛きてほしいです(>_<)
予定日からどのくらい遅れたら陣痛を誘発する薬を使うのでしょうか?

コメント

ちびpooh

陣痛促進剤は予定日から10日くらいして産まれなかったらと言われましたよ!!
もっとも、私は6日後に産まれましたが。
出産前から眠れてないのはきついですね~
お体を大事に、よいお産が迎えられますように♪

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

7月1日が予定日なので1日違いです❤
私もいろんなこと試しましたが、超過してしまいました(>_<)
ここまで来るとほんと早く出てきてほしいですよね(泣)
私の病院は内診グリグリをしないみたいで、子宮口が何センチ開いてるかも教えてくれません…。
次の妊婦検診が9日にあって、それでも産まれなかったら10日から入院で促進剤みたいです(´•௰•`)
それは避けたい…(泣)
お互いに頑張りましょう!

アオれん

そうなんですか!予定日10日も過ぎたら赤ちゃんの体重めっちゃ増えてそうですね(>_<)
実は7月6日が旦那の誕生日で、もしかしたらベビ子ちゃんはこの日に産まれたいのかなー?なんて思ってます笑
待ち通しいですが、リラックスしてゆっくり待ちます(^^)
ありがとうございます(*^^*)

アオれん

初産は遅れるって言われてますもんね(>_<)
39wの時点で3300gとか言われたので、体重が増えるのが恐ろしくて(>_<)
子宮口何センチかわからないのは辛いですね(>_<)
病院によるんですね💦

私も促進剤は避けたいです(>_<)
お互い頑張りましょう(>_<)