※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

おはようございます☀みなさん、出産で里帰りされましたか?私はするんで…

おはようございます☀

みなさん、出産で里帰りされましたか?私はするんですが、里帰り期間中、旦那が心配で…(ちゃんと生活できるかなぁ〜の心配ではなく)、浮気とかそっち系で-_-b
日頃から、携帯ばかり触ってるので、誰かと連絡取ってたり、会ったりしないかなーって。
家にも入れられたらどうしよう。とか…
初めて子供を産むという不安でいっぱいいっぱいなのに、さらに旦那の心配までするってしんどいなぁって…

コメント

ma.

わたしも里帰りします! 浮気心配ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 気持ちわかります!! でも浮気したら かわいい我が子抱かせないぞ ってくらいの強い気持ちでいようと思います。笑

• ぴんく

ぴんく

妻が妊娠中に浮気する夫ってよくいるじゃないですか(~_~;)しかも、家をあける期間が長いから夫からしたら絶好のチャンスやし…
    浮気すんなよって日頃から、冗談交じりの本気で言ってるんですけどね(笑)
    強い気持ち…持ちたいなぁ〜…

• 5月29日
のん

浮気を心配してたら辛くないですか?確かに男は浮気をするものだと思ってますが、心配しながら里帰りするくらいなら、旦那さんに聞いてみたらいいと思いますよ。本当の事を言うかはわかりませんが、少なくても嘘ついているかはわかるのではないでしょうか?
勇気だしてくださいね。

らら

私は1ヶ月間里帰りしましたが、旦那も一緒に私の実家に里帰りしてました!離れるのが嫌だったので...(笑)私の実家から毎日仕事に行ってました。2人目出産のときも旦那も一緒に帰る予定です♪

わかります!
私は産後のみ里帰りだったんですが、夜子どもが寝るとそっちの心配が😫笑
旦那が夜何をしてるのか常に気にしてた気がします😓産後で精神的にも不安定だったのかなって思いますね😅

わっさん

わかります!!
浮気とかしない人なのは分かっているのに無駄に心配してしまい、毎日仕事終わったら電話してもらっていました(^^;)))
あと休みの日は実家に来てもらったり💡
1ヶ月里帰りだったので風俗とか行ってスッキリしてたらとか、家にデリへる呼んでたら、とか気になりすぎて里帰り中勝手に泣いていました(笑)
家帰った日に部屋中確認して髪の毛とかないか調べたりして、自分が病気かと思いました(^^;)

2人目からは里帰りしません(>_<)
心配するのしんどいですよね。。でも不安になります。出産より不安でした。

きよはるママ

心配しますねぇ‼️
1人目は、10日程実家に、帰りましたー。
私は、お金もカードも与えてませんでした〜笑
何日か、一緒に里帰りしましたけど〜、仕事の関係で帰りましたー❗️
うちは、旦那の親と完全同居なのでそこは義母が見ててくれた様でした〜〜笑