※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仙台市泉区のスタジオキャラットの雰囲気やスタッフの対応について教えてください。子供の100日祝いと七五三を撮りたいと思っています。

仙台市泉区のスタジオキャラットを利用したことがある方、雰囲気やスタッフの対応などどんな感じでしたか?
秋頃に子供の100日祝いと七五三を撮りたいなと思ってるのですが、周りでここで撮った人がいなくて💦

コメント

りかりか

入園祝い撮影で利用しました🖐️
スタジオは部屋がいくつかあっておしゃれなので色々なパターンで撮れます🌸カメラマンさんがカメラを持って移動する(固定カメラではない)ので、いろんな角度から撮れました😊
平日限定でママ着付と簡易ヘアアレンジが無料だったのでラッキーでした👍こどものヘアメイクも可愛くしてもらい、娘はテンション🆙でした😊
平日だからかそんなに混んではいませんでした。スタッフさんの対応も悪くはありませんでしたが、最後のお会計?スライドムービー?の時に結構待たされ、子どもがぐずぐずで大変でした💦土日だともっと待たされるかもしれません。
さくっとデータだけ欲しいのであればいいスタジオだと思います❗️