※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道の南幌町の保育園事情について教えていただきたいです💦現在江別市…

北海道の南幌町の保育園事情について教えていただきたいです💦現在江別市の保育園に通っています。引っ越しに伴い、4月に2歳児クラスで南幌の保育園に転園しようと考えていますがやはり厳しいでしょうか😭
また、3歳からは絶対にはいれますか?

コメント

てんまま

友人が住んでいますが、保育園はかなり激戦なようで
札幌の職場に預けているそうです。
3歳なら幼稚園に行く子も多いので入れそうですよね(^^)

はじめてのママリ🔰

年度途中は厳しいと思いますが4月なら入れる可能性あると思います!0歳、1歳児枠ですら多く人数取ってくれてるのでその子達が持ち上がって入れない可能性もありますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年か再来年、幼稚園増えるらしいですよ!

    • 5月11日