
1人目経膣分娩、2人目は前置胎盤のため予定帝王切開予定です。帝王切開…
1人目経膣分娩、2人目は前置胎盤のため予定帝王切開予定です。
帝王切開の出産レポを読んでいると、2人とも帝王切開をしている方は2人目の方が痛みもマシ!とおっしゃっているイメージがありますが、2人目で初めて帝王切開する場合ってやっぱり馴れなどもないですし痛いですよね。。
痛み止めが坐薬のみ(ボルタレン)ってところにも怯えています。
赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみだし、手術も何とかなるだろうと思っているのですが、術後が怖すぎます💦
- まま(妊娠35週目, 4歳1ヶ月)

はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も痛みは同じようなかんじでしたよ😊
痛み止めは逆に坐薬をした事ないですね🤔
私ももう少しで3回目の帝王切開控えてますが、お互い頑張りましょうね!!

はじめてのママリ🔰
1人目経膣分娩、2人目帝王切開でした!😆
痛いのは痛いです!そしてしんどいです!💦
でも痛みだけで言えば「陣痛よりはマシ」で乗り越えられました!
でも私は2回目の帝王切開が一番痛かったししんどかったですね…🥺
コメント