コメント
はじめてのママリ🔰
空気が抜けてるからだと思っています😅
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんの頃、よく鳴ってました!よくわからないんですが、うちの子は吸引力がすごいので、空気の圧?とか勝手に思ってました😅
-
ゆの
なるほど!うちの子も吸引力やばいです笑笑
確かにそういうことかもしれないですね!
ありがとうございます!(´▽`)- 5月9日
はじめてのママリ🔰
空気が抜けてるからだと思っています😅
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんの頃、よく鳴ってました!よくわからないんですが、うちの子は吸引力がすごいので、空気の圧?とか勝手に思ってました😅
ゆの
なるほど!うちの子も吸引力やばいです笑笑
確かにそういうことかもしれないですね!
ありがとうございます!(´▽`)
「哺乳瓶」に関する質問
来月から離乳食が始まります。ここでひとつ疑問に思ったのですが、調理器具(まな板や包丁など)は、大人が使うものと併用しても良いのでしょうか?!離乳食用は離乳食用で別に調理器具を準備した方が良いのですか?! 今は…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
8ヶ月の子どもがいます。 旅行での哺乳瓶について、アドバイスください。 日中使用した哺乳瓶を夜ホテルで洗って、ミルトンに漬けておこうと思っております。 翌日、その哺乳瓶を持ち歩きたいのですが、水滴がついたまま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆの
めーっちゃめちゃ全力の力で閉めてみたんですけど、なり続けてます🥺笑笑
みなさんも良くなりますか??
はじめてのママリ🔰
蓋をキツく閉めるとミルクの出が悪くなるので、私は緩めに閉めてますが、うちも吸引力が強くて空気がよく抜けているようで音はなり続けています🍼