
初マタ 現在30週2日前回検診時1278g昨日の検診でベビーの体重が1725g…
初マタ 現在30週2日
前回検診時1278g
昨日の検診でベビーの体重が1725g
とかなり大きくなりました。
自分自身も元々の体重が重たいため個別指導で体重制限をしてますが先週まではプラス2.5-3.0kgで何も言われずでしたが昨日の検診で前回からプラス1.6kgでお叱りを受けました。
妊娠糖尿病検査は前回行い問題なしでしたが今回かなり大幅に体重増加とベビーも大きくなった為次回再度糖尿病検査を行うとの事でした。
皆様妊娠30週頃は胎児の体重はどのくらいでしたでしょうか?
また胎動がココ最近激しく、ポコポコウニウニから、グ二ー、ドンドンと狭くなったからか激しく痛いです(´;ω;`) 我が子が元気なら問題ないですが肋骨の痛みや左肋骨付近の痺れもあり、マイナートラブルに悩まされております。
- しぃか(妊娠30週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
29wで1730g、31wで2080gでした。
マイナートラブル辛いですよね。あともう少し!!!頑張ってください!
しぃか
ありがとうございます!
同じくらいの大きさだった方がいると安心します💦
もう少しで我が子に会えるので頑張ります!
貴方様も子育て頑張ってください!共にママ頑張りましょう!ありがとうございます!