※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

体外受精を受けた女性が、自宅で検査薬を使った結果、線が薄く見えることについて質問しています。陽性かどうか不安に思っています。

これって陽性でしょうか?

体外受精1回目を4/28に行い、明日病院に行って検査なのですが、病院でショックを受けるのが嫌なので今日の朝自宅で検査薬を使いました。

カップに尿を入れてスティックを付けて検査したのですが、線が薄いように見えます。

コメント

しゃるる🏎

陽性ですね。私はドゥーテストでBT10で終了線と同じくらいの濃さでした。
検査薬が違うので、同じやつなら一緒くらいかもしれません。

  • うめ

    うめ

    違うメーカーの検査薬を使っています。
    陽性だと嬉しいです!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ちょっと薄いかなーとも思いますが陽性ですね。巻き返す方もいるので信じて待ちましょう!

  • うめ

    うめ

    少し心構えができたので、明日の病院頑張ります!、

    • 5月8日