※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の服のサイズが上下で異なるのは普通でしょうか。パジャマがセットで売られているため、ロンパースを着せていますが、おかしいでしょうか。

娘の上の服のサイズは80、ズボンは70です。
上下サイズ違うのって普通ですか?
パジャマが大体上下セットで同じサイズで売ってるので、いいサイズが買えず今だにロンパース着せてます。
おかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年はママリさん同様上80下70、今年は上90下80です🥹🥹
パジャマはユニクロばかりなので、お腹のボタンとめて大きめ着せています🥹🥹
ロンパースお腹出ないしいいと思いますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間いて嬉しいです!
    お腹のボタン?と思い調べてみました!こんなものがあるんですね!
    ロンパース暴れ回って着せにくいのが難点ですが、まだまだ着せてもいいですよね?!
    参考になります。ありがとうございます。

    • 15時間前
LuckyR

当時ロンパースで足が出ていたら上からズボン履かせてました。
おかしくないですよ🙂♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 15時間前