※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
妊娠・出産

26週の初マタです。性別が分かりましたが、男の子と言われていたのに女の子だった経験のある方いますか?男の子用のベビー用品で揃えて大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。

26週初マタです。
遅くなったのですが、本日性別が分かりました。

男の子だったのですが、皆さんの中でエコーで男の子と言われたのに生まれたら女の子だったという経験のある方はいらっしゃいますか?

色々ベビー用品も買い揃えていこうと思ってるのですが、もう男の子用で揃えて大丈夫でしょうか?(^^;;

コメント

ぷぴぴ

男の子ならほぼ確定の確率が高いと思います★
私は男の子と言われ実際男の子でした\(^o^)/

必ず女の子の性器から始まってそこから男の子の性器に変化していくので男の子用で準備してもいいと思いますよ★
心配であれば次の検診でもう一度性別聞いてみてまた男の子と言われたら揃えるのもいいかもです★

ミラ

私のいとこが、今年2月に赤ちゃん生みました☆
その子は8ヶ月前まで男の子と言われていて、8ヶ月の検診で、あ、女の子だねーと言われ生まれて来たのはやはり女の子でした。とても珍しいパターンですよね。

でももしハッキリ確定でなければ、赤ちゃん用品は白や黄色などのお色にされると良いかもしれないですね☆
確定であればそんなに心配されなくても大丈夫かな、と思います(*^^*)

cinnamon

コメントありがとうございます(^^)

女の子と言われて後から男の子だったという話はよく聞いていたのですが男の子から女の子というのはなかなか無いですよね?
今日はシンボルがタマタマちゃんしか見えなかったので念の為また次回しっかり見えるか聞いてみようと思います!

cinnamon

コメントありがとうございます(^^)8ヶ月まで男の子と言われて、実は女の子だったのですね∑(゚Д゚)
先生は何を見て男の子だと思ったんでしょうか?毎度見えにくい感じだったんですかね?
確かに、色合いを考えて黄色などで揃えてても良さそうですね。
参考にさせていただきます!