※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

股関節と腰のダルさが初めてで、お産まで続くか心配です。症状の緩和法を知りたいです。

37w5dの経産婦です!
昨日から股関節のダルさが出てきて、腰も常にマッサージしてたい感じのダルさがあります😭
休みたくても、上の子達のパワフルさにやられてます🤣
経産婦ながら、この股関節や腰のダルさは初体験で💦
これはお産まで続く事が多いでしょうか??
緩和法もあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

おそらく前駆陣痛か陣痛の始まりかな?と思います!ほんとにずっとマッサージしててほしい感じです(^^;とりあえず自分でやるならテニスボールとか小さめの何かの上に寝転がって左右に転がるとか、足のストレッチで股関節周りにを回す感じ?ですかね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

今日1日、20分間隔をウロウロしたり止まったりを何度か繰り返してたので前駆が本格的になってきたかな?と思います😂

テニスボール良いですね!旦那も帰りが遅く、誰にも押してもらえないのでドアノブに寄りかかってました。笑

• 5月28日

退会ユーザー

そろそろ陣痛になるかもですね(^-^)頑張ってください!

• 5月28日