コメント
退会ユーザー
わかります😭11連休もあったのではげそうです
はじめてのママリ🔰
ほんと憂鬱すぎます🥲
担当の業務変更で1番やりたくない仕事に、、、辞めたい、、、ばかり考えてます🥲
-
はじめてのママリ🔰
憂うつですよね😭
私もいろいろあって短期で辞めたりしています😭- 5月6日
退会ユーザー
わかります😭11連休もあったのではげそうです
はじめてのママリ🔰
ほんと憂鬱すぎます🥲
担当の業務変更で1番やりたくない仕事に、、、辞めたい、、、ばかり考えてます🥲
はじめてのママリ🔰
憂うつですよね😭
私もいろいろあって短期で辞めたりしています😭
「ココロ・悩み」に関する質問
苦手なご近所さん(ママ友)への妊娠報告のタイミングに悩んでいます。 子供が同じ幼稚園で入園前に何回か遊んだりしましたが色々と思うところがあり今は適度な距離感で接しています。相手は唯一のママ友だと思ってくれてい…
小2の息子、漢字や平仮名が苦手です。 漢字はまだわかるんですが、ひらがなの「ふ」がどうしても上手く書けません。 もともと、「観察して描く」という事が物凄く苦手で、そのせいか絵を描く事もめちゃくちゃ苦手です。 …
小2の息子がいます。支援級なんですが支援級の同級生は息子含め3人しかいなくて、同じクラスです。他には3年生3人が同じクラスです。一年生の頃から息子の事を毛嫌いして仲間外れや意地悪してくる同じクラスの同級生がい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
月曜もいつも憂うつだし、休み明けが1番辛いですよね😭
退会ユーザー
わかります!ブルーマンデーやらサザエさん症候群ってやつですよね
私も酷くて、今日も明日になってほしくなくて寝たくないです
はじめてのママリ🔰
ブルーマンデーっていうんですね😳
明日になってほしくなくて寝たくないの分かりすぎます😭!