
一歳の子どもがいる方が、冷凍できる野菜のレシピを知りたいと考えています。使用している野菜は大根、玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、いんげん、ほうれんそう、小松菜、キャベツ、白菜、きのこ類です。多くの野菜を使ったレシピを探しています。
レシピについて教えてください!🙇♀️
一歳ちょうどの子がいます。
冷凍ができるお野菜のレシピ教えてください。🙇♀️
今まで炊飯器で炊いた野菜たちに薄味つけてストックして冷凍していたのですが最近進みが悪く…
普段使っているのは
大根、玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、いんげん、ほうれんそう、小松菜、キャベツ、白菜、きのこ類
です。
なるべく多くの野菜を使うレシピを知りたいです!
よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
そのお野菜たちならミネストローネとか作ります〜🙌🏻細かくした鶏肉も入れて冷凍しますね!

ままり
お味噌汁、カレー、中華丼などを具沢山(野菜)で作ります!

はじめてのママリ🔰
かぼちゃの煮付け
人参のグラッセ
にんじんしりしり
ほうれん草のおひたし
小松菜の煮浸し
ポテトサラダ
ポトフ(ダイソーのプラスチックの100ml容器で冷凍)
は常にストックしてます😊
コメント