※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

旦那さんは、家で携帯触る頻度はどのくらいですか?うちは、携帯依存症!?…

旦那さんは、家で携帯触る頻度はどのくらいですか?
うちは、携帯依存症!?ってぐらい常に持ち歩いてて、トイレまで…
浮気疑ってしまいます。
それでよく文句も言いましたし、いっしゅん直りますが、また持ち歩いてます。
あたしとお腹の赤ちゃんより、携帯が大事かよ!って腹が立ちます。

コメント

ひまわり

分かりますーー!!一緒ですうちもそうです!!うちの旦那は携帯でゲームやってます!ずーーーと!スーパーで買い物してる時も歩きながらやってるんですよ💦異常ですよね!!私も何度も怒りましたよ!でも直らないです!

退会ユーザー

横から失礼します!
    うちの旦那も歩きながら、赤信号で止まる度、ご飯食べながら、ずーっとゲームやってます!
    赤信号の時は、いつもブチ切れて私が代わりにやってやるから携帯触るな!と強引に奪えるのですが、それ以外の時は言っても言っても治りません💦
    ホント、ムカつきますよね😱
    お子さんが泣いてたりしてもゲームしてる感じですか?
    うちはイベント?みたいな時間が決まってるやつの時は、子供が泣いてても『ちょっと待って!』と放置されてます…

• 5月28日
  • ぴんく

ぴんく

うちも、ゲームとか漫画読んだりです!ラインもしてますけど、一体誰とそんなにやりとりすんねん!ってほどの時も!昨夜なんて、真夜中に寝れないからって何時間も触ってて、その光でこっちまで目が覚めてしまい、横から覗くと、エロ動画見てて!きもちわる!って思いました。

• 5月28日
  • ぴんく

ぴんく

スーパーでも見てます!
    携帯さわるなとは言わんけど、ちょっと空気読めよ!って思いますよね!!

• 5月28日
  • ぴんく

ぴんく

まだ子供は産まれてないんですが、ゲームのイベントわかります!笑
    今しかないとかわけわからんことゆって、集中させて!とか笑
    なにがやねん!って感じ笑

• 5月28日
  • ひまわり

ひまわり

こんにちは!!共感していただき嬉しいです!!全く一緒で信号待ちの時もずっとゲームやってますよ!!ほんとムカつきますよね!でもことねさん携帯奪うなんて強いですね😆あたしはそれやると結構怒ってくるのでそれもまためんどくさくてついやらずにいます!子供が泣いてる時はなるべくやらないようにはしてるみたいですが、でもたまに泣かせっぱなしでゲームやってますよ!あと、旦那も離乳食食べさせてくれるんですが食べさせながらゲームやったりしてます😤ほんとあり得ないですよね!うちも、大事なイベントがあるとかなんとか言ってますよーー!!ほんと一緒ですねーー😅😅

• 5月29日
m⊂((・x・))⊃

うちもですよ^^
もう慣れたので気になりません(笑)
トイレお風呂にももちろん持って行ってます(笑)

• ぴんく

ぴんく

お風呂にも持ってはいります!
    湯船に浸かりながらなんかしてるんでしょうね…
    さすがにお風呂にも携帯持って入る勇気わたしにはないですよ〜
    水没こわくて(笑)

• 5月28日
まゆ

うちもほぼ触ってますよ❗
ゲームしたりしてますよ(/--)/
たまには相手してほしいですよね( >Д<;)

• ぴんく

ぴんく

男の人がエロ動画見るのは健全なんでしょうか?
    浮気するよりマシやけど、なーんか気持ち悪くて(笑)

• 5月28日
  • まゆ

まゆ

どうなんですかね?(笑)
    なんももいえないですよね😅

• 5月28日
  • ぴんく

ぴんく

男やから仕方ないと思う半面、嫁がおるのに違う女の裸みてムラムラするんが、きもくて!笑

• 5月28日
  • まゆ

まゆ

そうですよねー!(笑)
    キモいですよね😱(笑)

• 5月28日
  • ぴんく

ぴんく

男はみんな見てるんかな…笑

• 5月28日
  • まゆ

まゆ

どうなんですかね?(笑)

• 5月28日
いちママ

うちの旦那もずーっと携帯触りっぱなしです(;'-' )ひたすらゲームしてます(笑)トイレは大便のときだけ持って行ってます💧
私のとこの場合、私も結構携帯触る方なので文句言えません( ;∀;)

• ぴんく

ぴんく

私も触りますけど、メリハリはつけてます…
    ゲームのダウンロード数がめっちゃあるみたいです。
    どこの旦那さんも同じですね(笑)

• 5月28日
美紀

一緒〜〜‼︎うちもトイレでも、歩きながらでもスマホ眺めてる時あります(>_<)浮気は疑ってないけど。
さすがに怒って注意しますけど、あれって何なんですかね⁈💢
家事するけん子供のこと見ててって言うと、スマホ見ながら、息子が危ないことしないか眺めてるぐらいだし‼︎日頃、仕事でおらんとやけん息子との時間を大事にしろよ💢って感じです(殺皿殺)

• ぴんく

ぴんく

ほんまに!!携帯潰したろかなって何回思ったか!笑
    携帯なかったら生きて行かれへんのか!って思いますよね!

• 5月28日

うちはラインが来たらたまに返しているくらいで基本的に放置してます(´∀`*)
しかし、私と離れているときラインするとすぐ返事あるから、私といないときは結構いじってるのかなー?と思いました∑(゚Д゚)

• ぴんく

ぴんく

放置してくれてる方が安心ですよ!!
    奥さんだから、すぐ返事してくれるのかもしれませんよ💕

• 5月28日
*mama*

うちもずっとゲームしてます😩

もうゲーム依存なおらないんで
ほっといてます😩

• ぴんく

ぴんく

呆れますよね…
    まだ子供は産まれてないから、大目に見たいけど、これで産まれてからも変わらなかったら、ブチ切れです!

• 5月28日
  • *mama*

*mama*

ちなみに産まれてからも
    かわらずです!笑

溺愛してるので遊んではくれますが
    それ以外はずっとずっとずっと
    永遠ゲームです
    なんか戦い中だと息子が泣いても
    (ごめんごめん
    パパ戦い中やからムリやねん)って
    息子に言ってます😩
    なんの戦いやねん!
    って感じでしょ😅笑

• 5月28日
ひいママ☆

ウチの旦那は気になってることを探したり、調べたりし始めるとずっと見てる感じですが、それ以外はあちこちに携帯置いてるので、どこに置いたかわからなくて‥💧出かける時は携帯どこだっけ?鳴らしてーって言われます💧

• ぴんく

ぴんく

全然いい!うらやましい!!
    携帯依存は、ほんまにやっかい!!

• 5月28日
さぁ

一緒ですー!!
携帯が彼女かってぐらいずっと持ってます(笑)
怪しいとおもって浮気を疑い責めました(笑)
そしたら毎日チェックしていいよ、と携帯みせてきます。
子どもを相手する時ぐらい我慢しろよと思ってしまいます(笑)

• ぴんく

ぴんく

ね!!
    携帯と結婚しろ!笑

• 5月28日
まーる

うちも完全に依存症です😞
うちは大便の時だけトイレに持っていきます。。。(笑)
私が子供の前でスマホいじるの子供にいい影響なんて一つもないんだよねぇと言ったにも関わらずずっといじってますからね

ちょっと買い物行ってくるから遊んでやってね!といって出掛けても帰ってきたらソファに寝転がってスマホいじってますからね。
子供よりスマホが大事かよって何回も思いました。

会社で触れないんだから家にいるときぐらいいいじゃんって言われるんですけど、いや、家にいるときぐらい子供と遊んでやれよ!!って感じです😤
私だって子供が起きてる時は触らないようにしてるわ!!と思いました。

いつになったら気づいてくれるんだか。。。

• ぴんく

ぴんく

ほんまに、同感です!!
    仕事は一生懸命やってくれてるのはありがたいけど、それはやって当然やし、携帯より子供!!
    うちも産まれてからも、変わらずやったら、どうブチ切れようかなって考えてます(笑)

• 5月28日