
70代前半の義両親にお昼を用意する予定です。パン、サラダ、スープを用意しますが、お肉かお魚も加えたいです。アヒージョやカルパッチョは好まれないかもしれません。スープはミネストローネを考えていますが、他に何が良いでしょうか。
70代前半の義両親がうちに来てお昼を一緒に食べることになっています。
私がパンを作るのが好きだと夫から聞いたみたいでパンのリクエストをもらいました。
パン、サラダ、スープは用意しようと思っているのですがお肉かお魚も欲しいなと思っています。
アヒージョやカルパッチョがいいなと思いましたが70代だとあまり好みませんよね…💦
スープはさっぱりめに味つけてミネストローネにしようかなと思っています。(娘が好きなので)
あとは何がいいですかね🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)

ママリ
アヒージョやカルパッチョいいと思います!
旦那さんに聞いてみたらどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰
アクアパッツァはどうでしょうか?意外と作るのも簡単でオシャレだしパンやミネストローネとも合うと思います✨
コメント