※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

おへそより下で中で泡が弾ける感じや痙攣のようなピクっとする感じがあり、横になると感じやすいです。母は便かおならかと言っていますが、どう思いますか?

胎動なのかなー?というものを感じます🙄
場所はおへそ周辺でよくあって、どちらかと言うとおへそよりも下の位置で症状が現れることが多いです🙌
感覚的には中で泡が弾けるようなと言うか、ポコポコって感じや、なんとなーく中の臓器がウニョっと動く感じ、たまに痙攣のようなピクっとする感じです😬😬
横になった時に感じることが多く、動いている時はわかりにくいです😞😞
トイレの方は快便ではないですが、毎日少しは出ています。笑
母は便かおならじゃないかと言っているのですがどう思いますか?😫💭

コメント

ベビ

それ胎動ですよ💓
私も最近激しくて笑

• 🐷

🐷

胎動なんですね😍やっと感じることが出来てうれしい☺️

• 5月28日
ゆずっこ

胎動だと思いますよ‼️始めは便秘の時の腸の動きに近いと思います。
胎動感じると妊娠してるんだっていう実感が湧いてきてうれしくなりますよね✨こらからのマタニティライフを楽しんでください😊

• 🐷

🐷

ありがとうございます💞
    やっと私も胎動を感じることが出来てうれしいです!

• 5月28日