※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児で完ミの方、泣いたら3時間あかなくてもミルクあげますか?

新生児で完ミの方、泣いたら3時間あかなくてもミルクあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はちゃんとそれどうりにしないと!って思って3時間きっちり空けてましたが、2人目は全然あげてました( 笑 )
1時間半とかで泣くと抱っこしてあやしますがそれでも無理な時気持ち少なくしてあげてましたー!!

1日のトータルが大幅に変わらなかったらいいかなって感じでした( 笑 )

なの

泣いたらすぐじゃないですがオムツとか諸々やってそれでも泣き止まない時はミルクかな?ってあげたりしましたよー☺️
2時間なら全然あげちゃいます!