
子供が顔を床に打ち付けて鼻血を出し、嘔吐した後、病院で様子を見るように言われました。明日、脳神経外科を受診すべきでしょうか。
今日、お風呂を入れようと焦って上の服を脱がせてしまい、顔を床に2回強打しました。(ずり這いの状態から脱がせていました。)
大泣き、鼻血、泣くのが落ち着いて抱っこしていたら、1回嘔吐してしまい急いで救急へ行きました。
病院では、頭も腫れていないから大出血はしてなさそう。機嫌もよさそうだから、しばらく様子を見てください。と言われて帰ってきました。
明日、脳神経外科でも見てもらった方がいいでしょうか。
このまま様子見して大丈夫でしょうか…
私の不注意でこんなことになってしまって、子供に申し訳ないし、落ち込んでます😔
- ママリ(生後11ヶ月, 3歳2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
嘔吐もしているようなので、私なら見てもらいます。
同じことを繰り返さなければいいと思います☺️ママさんは悪くないです!

コ
嘔吐が大泣きが原因なのか分からないですが、しているのであれば、念のため受診します!
コメント