※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

子供二人います。去年の七月に二人目が生まれ翌月に旦那は浮気しました…

子供二人います。
去年の七月に二人目が生まれ翌月に旦那は浮気しました。
それを知ったのが今年の2月旦那から白状されました。薄々女と連絡を取ってることは気付いていて問い詰めても会ってないの一点張りでした。
二人であって手を繋いだと言われました。体の関係はないと。
でもあたしはそれでも信じれなくて別れたいと伝えたら泣いて二度としないから次したらほんと慰謝料と養育費払うからといわれ、ちゃんとした紙に書くことはしませんでしたが、(今思えばちゃんとした紙に書けばよかった)旦那の直筆と指紋を押してもらいことは収まりました。昨日なぜか話の流れで旦那の浮気のことが出ました。どーせ体の関係あったでしょ?と聞くと、前いったけどハグはしたよ?といわれました。前にいってないけどなんでいまさらいうの?と聞くと、は?いったけど、言ったのに言ってねーとか言わんでと。
いや、いってないからねと言い返しました。
ハグしときながらヤってないとかありえなくないですか?笑
それを聞くと、自分の物差しで計んなと言われました笑
マジ無理だわというと、なら別れれば?と言われたので慰謝料と養育費もらうわーといったら、
は?あれちゃんとしたやつじゃないし、しかも俺あれ以来浮気してないしと言われました。もー旦那にはこりごりです。
認めさせて別れたいです笑
認めさせる方法ないですか?

コメント

てよ

認めるってセックスをですか?
無理でしょうね。

• あちゃん

あちゃん

そうです。ですよね。客観的にみて、やってるっぽいですよね

• 5月27日
A

私の親の前自分の親の前で同じこと言える?といいますかね。そもそも開き直ってることに腹が立ちますね(((゚〰゚)))

本来だったら相手の女からも慰謝料別れたらとれるしじゃあ裁判にしようかと言いますかね……
別れられるなら別れた方がいいですそんな人( ・×・)

• あちゃん

あちゃん

女から慰謝料とるというと、あいつの周り怖い男ばっかだしなんかやられたら嫌だからそういうのやめてとか言われました。お前がびびってるだけじゃんって感じです。
    別れたいです…でも証拠ないし慰謝料とか無理ですよね

• 5月27日
  • A

A

それが嫌ならすべて認めてって言いますかね……。
    旦那の直筆にはなんて書いてあったんですか?
    ちなみに別れるとかって匂わせたりしましたか?

• 5月27日
  • あちゃん

あちゃん

慰謝料、養育費払うとかいてました
    言いました!もう無理だから離婚する頼むから別れてってそしたら泣きついてきました

• 5月27日
  • A

A

その紙があれば調停で勝てるよと言えばいいはずです!なんだか呆れちゃいますね(T_T)

• 5月27日
  • あちゃん

あちゃん

呆れます!どーせまた浮気します!わかりきってるのに一緒にいるのはあたしが弱いからですかね?お金の面で余裕あるなら別れてますでも専業主婦なので…😵💦

• 5月27日
ゆりりん

腹立ちますね!!
もう無理だし、慰謝料いらなくないですか??我が子と暮らせないのが最大の慰謝料になると思いますよ(^^)
養育費は紙切れにだろうと払う義務はあるので貰えますし!!

• あちゃん

あちゃん

あたしの親には過去のことをいつまでも言ってないと怒られます…あたしが悪いんですかね?

• 5月27日

うる覚えですが浮気、不倫は不貞行為があってから3年間は請求有効ですよ!
すでに公正証明書などで今後一切請求しないとかの話があれば別ですが、主さんが離婚する意思があるなら今度また話をふっかけて録音しておいて自白させたらいいと思います。
確実にいくなら先に法テラスなどの無料弁護士に相談するのもアリだと思うので💓

• あちゃん

あちゃん

証拠がないから慰謝料とか無理だろって昨日言われました!どの口がいってるんだろう?笑

• 5月27日

退会ユーザー

いやいや、あれ以降浮気してないし

その一言が浮気認めてますよね!笑
    あと、前のケータイとかに証拠残ってたりないですかね…😅
    なんか懲りてないとこっちも徹底的にやりたくなりますね!

• 5月27日
  • あちゃん

あちゃん

ないですね😵💦見せてくれないです!
    女働いてるとこもいってくれないですし!

• 5月27日

退会ユーザー

確実に怪しいですね💦
    なにより相手の女をかばってるのか言わないとこがイラつきますね!
    でも、今の状態だと長期戦になりそうな気が…😔
    でも、日記とかでも有効と聞いたことがあるので前のメモもあった方がいいと思います💓

• 5月27日
  • あちゃん

あちゃん

でももうその女とは連絡はとってませんよ!
    あたしは女よりも旦那にムカつきます‼女にはこんな男でいいならあげるよと言いたかったです笑

• 5月27日

退会ユーザー

連絡とってないなら証拠が見つからないと厳しいですね💦
    なんとかして見つかればどっちからも慰謝料貰えますし、旦那さんからは養育費ももらえるはずです💓
    でも今はそれより呑気な旦那さんを懲らしめたいですね💔💔💔
    今からでも今後なにかあった時のために公正証明書作るのを考えてみてはどうですか?

• 5月27日
  • あちゃん

あちゃん

やはり、紙に養育費と慰謝料って書いただけじゃ認められませんか??喧嘩になりそうで嫌です…

• 5月27日

退会ユーザー

ん〜そこはわからないので市役所の無料相談などに行くか電話で問い合わせしてみてはどうですか?💓
    電話とかだと旦那さんにバレずに動けると思いますよ❤️

• 5月27日
  • あちゃん

あちゃん

そうですね!また気が向いたらそうします!
    かぉりぉさんは、浮気されたことありますか?

• 5月27日

退会ユーザー

私はないですが、私の友だちがされて証拠を掴んでたので弁護士まではいきませんでしたが結婚2年子なしで350慰謝料もらってました😅

• 5月27日
  • あちゃん

あちゃん

それはすごいですね!羨ましい!あたしももう少し泳がせておけばよかったって言いたいですが白状されたのでなんとも…😵💦ずるい生き物ですね🚹って笑
    やはり浮気する人って何度もしますよね!

• 5月27日

退会ユーザー

ほんともう少し黙っとけよ!
    こっちが今動こうとしてんだろって感じですね😅
    友だちはもう離婚が決まってたのでお金しか目的なかったんだと思います💔
    まぁ、浮気する人は繰り返す人も居ると思いますが、懲りたり次出会う人によると思いますよ💓

• 5月27日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございました‼

• 5月27日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

認めさせて別れたいとありますが、皆さんへの回答見てると…あちゃんさんが本当に別れたいようには見えないです…

• あちゃん

あちゃん

なんかすいません。

• 5月27日