※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

20代でマイホームを持ち、50代くらいで子育ても落ち着いたら、老後のた…

20代でマイホームを持ち、50代くらいで子育ても落ち着いたら、老後のために建て直しまたは住み替え検討してます🥺今住んでる家はローコスト住宅です。
同じように住み替え検討してる方、いますか??

コメント

ママリ👦👧

はーい🙋‍♀️
今は3階建戸建てですが、年取ったらそんなに広さも要らないし3階のぼるの辛いと思うので、駅前マンションに住み替える予定です😊
今住んでいる場所の土地価格がバカみたいに上がっているので、時期が来たら手放します😊

nn62yy

ぼんやり考えてるくらいですが…
今の家は通勤と都心アクセスだけで決めたので、三階建狭小住宅、歳とったら階段が辛いだろうなぁと思ってます。
通勤なども考えなくて良くなったら、今の家は娘に譲って、夫の実家を手直しして住みたいな〜なんてめちゃくちゃ勝手に考えてます🤭

ママリ🔰

今の家は購入する前から10年くらい住んだら賃貸として貸し出そうと思っています😊