
宮崎に子ども二人を連れて2泊3日で行きます。観光地や食事のおすすめを教えてください。特に公園や豚骨ラーメンに興味があります。
今度宮崎に子ども二人連れて2泊3日で遊びに行きます。
4歳、2歳です👦
ホテルは宮崎駅周辺です。
食べたいお店は三つ決まっていて、
(洋食、チキン南蛮、鶏料理)
行く予定の観光場所は科学技術館、フェニックス動物園です。
真ん中の日の観光があまり決まっていなくて…🥲
何かおすすめの場所、食事はありますか?
乗り物が好きです。まだ小さくて遠出の価値も分かってないので、楽しそうな公園でも大喜びすると思います(笑)
また、宮崎でおすすめの豚骨ラーメンも知りたいです!
- はじめてのママリ🔰

Aya
お車があれば、青島とかいかがですか?
遊具があったりとかではないのですが、、観光地なので、ご飯屋さんとかおしゃれなカフェみたいなのはあります。
市内からだったら、車で30分弱ぐらいで行けます。
1日一往復みたいですが、海幸山幸っていう、木材を使った電車も走ってるみたいです🚃
あとは、新しめの遊び場ですが、ASOBI PARKっていう、室内遊園地みたいなところも市内にあります😊
JRA宮崎育成牧場っていう公園みたいなところもありますが(馬がいます)、動物園に行かれるなら、あまり響かないかもしれません😂
ラーメンは、きむらラーメンよく行きます!
めっちゃ感動的に美味しい!って感じではないですが、定番〜って感じの味です笑
コメント