※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠38週3日で、子宮口も開いておらずお腹も下がっていない。ウォーキングしても効果を感じない。出産前に何か予兆が欲しい。出産を早める方法はあるでしょうか?

妊娠38週3日です(`・ω・´)ノ
先日の健診の時にうーん、まだ子宮口も開いてないし、お腹も下がってきてないねーっと言われグリグリされました!痛って思ってでも刺激与えて貰ってるし、今日ちょっと出血するかなーっと思いきやまったくなし(゜Д゜)
最近ウォーキングを始めたのですがお腹下がってる気がしない(゜Д゜)
なんて頑固なべびたんなの(´д`)
ママに何らかの予兆をくれたまえ(`・ω・´)ノ笑
出来れば予定日前には出産したいのですが(・_・、)なにかいい方法ありますかね?

コメント

だいちろ@

私も子宮口は開いてないし
赤ちゃんも骨盤にはまってきて
ないって言われてから二週間後に
出産となりました(*^_^*)

お腹もあまり下がって
なかったです(´・_・`)!

早く会いたいですよね(^ω^)💕

出産する4時間前です!

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
でも本当いつ産まれるか、なんてべびたんにしか分からないですよね(´・ω・`)
お義母さんも旦那もそわそわしっぱなしで(´д`)
わたし的には早くダイエットしたいぜ!しかないですね(•ө•)♡笑

ココナツ

あたしも出産時まで全く下がりませんでしたが、スクワットと階段の上り下りと床ふきをガッツリした日に陣痛来ました♬ 

今も8ヵ月からウォーキングしてますが、運動すると浮腫みも少ないし、身体も今までで1番楽ですし、気持ちお腹が下がりつつあります(^^)♡

予定日一緒です(*^-^*)
私もまだまだ生まれそうにないって言われました(笑)
指1本分位しか空いてないみたいで…もうだんだんと重苦しくて動くのも鈍いので早く産んでしまいたいと思ってる毎日です(;^_^A
周りもスタンバイしてくれてるので言われるたびに申し訳なくて…。

みーちゃん◡̈♥︎

ガッツリやった方がいいですかね?ヾ(。・д・。)
私一階に住んでて、しかも最近梅雨だからウォーキング行けなくて(・_・、)
お家で床ふきしてみます(•ө•)♡

みーちゃん◡̈♥︎

予定日一緒だとは(๑ơ₃ơ)♥
私も早くこの重いお腹を軽くしたいです(´д`)
おしるしとか予兆があるだけでもいいのに私の子は頑固ちゃんです(`・ω・´)ノ