ありす
今の子で最後なので、使わなくなったら捨てる予定です😂
うちも全員完ミでしたけど…笑
ママリ
友達に子どもが生まれて完ミだったので
ガラスはすぐあげました😂
プラは劣化してあげられないので
割とすぐ捨てましたね🤔
1本だけ思い出としてとっておいても
いいかもですね〜😊
はじめてのママリ🔰
私はすぐ考えちゃいました🤣
いらないものはどんどん処分したい派です👍
ありす
今の子で最後なので、使わなくなったら捨てる予定です😂
うちも全員完ミでしたけど…笑
ママリ
友達に子どもが生まれて完ミだったので
ガラスはすぐあげました😂
プラは劣化してあげられないので
割とすぐ捨てましたね🤔
1本だけ思い出としてとっておいても
いいかもですね〜😊
はじめてのママリ🔰
私はすぐ考えちゃいました🤣
いらないものはどんどん処分したい派です👍
「哺乳瓶」に関する質問
もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、赤ちゃんの洗濯物は赤ちゃんのだけで洗っていて 赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤を使っています また、哺乳瓶やおもちゃとかも全てポチッとという哺乳瓶スチーマーで除菌してます いつまで続…
来月から離乳食が始まります。ここでひとつ疑問に思ったのですが、調理器具(まな板や包丁など)は、大人が使うものと併用しても良いのでしょうか?!離乳食用は離乳食用で別に調理器具を準備した方が良いのですか?! 今は…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント