

ゆり
私も下の子の時理由は違いますが、前置胎盤で1ヶ月半の管理入院しました😭
入院中はメンタルボロボロで泣いてました🥲
国立病院に入院してたのですが、心理士さんがいらっしゃって長期入院の妊婦さんで泣かない人はいないくらいだから恥ずかしくないよ!
みんな1人で赤ちゃんのために頑張って本当にすごい!
入院中は時間がある分いろんな事を考えてしまうし、1人の時間がほとんどでしんどいことや心配なことに1人で立ち向かってるお母さんはすごい!
と声を掛けてもらい、本当私頑張ってる!と自分で自分を褒めてました(笑)
無理せず過ごしてください😭
無事に出産される事を祈っています😌🙏🏻

miley
お疲れ様です!
私も入院中で28w0dに18mmで入院して明日で29w0dです!
うちも子供の面会禁止なのでそれが辛いですが、テレビ電話したりして何とかメンタル保ってます💦
お互い、頑張りましょう!!
コメント