※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
お出かけ

至急教えてください💦🙏これからお宮参りに夫婦のみでいきます 移動は車…

至急教えてください💦🙏
これから
お宮参りに夫婦のみでいきます 移動は車で1時間弱
人気のあるところなので、混雑予想してます
安産祈願も並んだので…
赤ちゃんは、まってるときとかは、おくるみでいきましたか?抱っこ紐でしたか?もしくは、なにもなしですか?

着物?みたいなのは現地でかりられるそうなので、セレモニードレスも購入していません

抱っこ紐もエルゴしかないのですが、自分はワンピースなので結構ガッツリ抱っこになりますよね、荷物にもなるし…そんな人いないですかね💦

準備不足で後悔😢


コメント

あーか

お包みでしたが、今日暑くないですかね(ノ_<。)??
うちはみなさんお包みで抱っこでした!

  • スマイリー

    スマイリー

    ありがとうございます
    そーなんです、暑いのです💦
    あーおくるみも…暑そう
    お返事助かります🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    • 5月27日
なまけもの

抱っこで行きました。
産着を赤ちゃんとママで結ぶので抱っこ紐もおくるみも邪魔だったので💦
肌寒ければおくるみ持っていってもいいかと思います!

  • スマイリー

    スマイリー

    これからなので暑いと思います☀️
    抱っこだけでいきます
    ありがとうございましたー😊助かりました🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    • 5月27日
ちゅんたった

お宮参り、両方の両親と6人で行きましたが、赤ちゃんはおくるみに包んで抱っこしてました⭐️
写真撮ったりする時にいちいち出さないといけないから大変なので、抱っこ紐よりおくるみの方がいいですよー😊

  • スマイリー

    スマイリー

    ですよね、人混みもあるし、うちらしかいかないので、邪魔だなぁーって…
    助かりました
    ありがとうございまーす🙏🙏🙏🙏🙏

    • 5月27日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    ちなみに私は4月だったのでおくるみでしたが、今日くらいなら日よけのガーゼケットとかで包んであげてもいいですよ❤️

    • 5月27日
  • スマイリー

    スマイリー


    ほんとですか?
    おくるみも生地あついですもんね
    ガーゼなら💕
    別に模様とかあってもいんですもんね😅
    そーしようかなぁ〜

    • 5月27日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    写真の時だけお邪魔ならとったらいいですよ⭐️
    日差しがきついので、日よけはあった方がいいと思います。

    • 5月27日
  • スマイリー

    スマイリー

    色々とありがとうございました
    無事終えられました💦

    • 5月27日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    無事に終わってよかったです⭐️

    • 5月27日